※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がー子
妊娠・出産

39w4dの初産婦が、生理痛のような痛みやおりものの変化について前駆陣痛かどうかを尋ねています。

39w4dの初産婦です。朝から30分に1回ぐらい生理痛のような痛みがくるので陣痛に繋がればいいなと思って家事やら何やらしてたら、ずっとお腹が張る痛みになり休むと治まったのですが、これはまだ前駆陣痛なのでしょうか?
昨日ピンク色のおりものが初めて出て、今日は茶色っぽい生理の終わりかけのものが少量ずつ出ています。

コメント

壱檎

おはようございます!
本陣痛だと動いていられなくなりますが、痛み以外は何だったのだろうくらい全く痛くなくなり、また痛みが来ての繰り返しがあります(´˘`*)痛みの間隔がほとんど同じでしたら本陣痛だと思いますよ!
赤ちゃんと会えるのも近いかもしれませんね♡

• 壱檎

壱檎

大体痛みは1~3分くらいですよ(´˘`*)

• 8月25日
  • がー子

がー子

今まで前駆陣痛らしきものを感じなかったので少し間隔測ってみます。
    お腹も何だか下がってきてる気がします😌
    久しぶりの下腹部痛で痛みに弱くなってる気がしますが、本陣痛に繋がりますように(>_<)
    少し不安だったのでコメントありがとうございました✨

• 8月25日
  • 壱檎

壱檎

いえいえ(´˘`*)本陣痛来た時は、あーこれか!!と分かる感じでした(笑)私も前駆陣痛の度に旦那さん起こしてたんですが、本陣痛の時は「いつもと違う!間隔が揃ってる気がする!」と言って病院に電話して向かって、そのまま出産しました!

• 8月25日
  • がー子

がー子

なぜか夜寝ようとすると痛くなりますよね💦
    私も病院行って帰されたら嫌なのでギリギリまで頑張ります!
    気持ち間隔狭くなった気がします😌🎵

• 8月25日
  • がー子

がー子

我慢し続けて昨日の23:34に出産しました❗😲
    確かに今までの痛みとは全然違ったなーと今思い返します💦(笑)

• 8月26日
  • 壱檎

壱檎

わー!!!おめでとうございます❤お疲れ様でした(´˘`*)痛みこれかーってなりましたかね(笑)私は後陣痛のが辛かったので、まだ色々痛みあると思いますが、赤ちゃんとぜひ乗り越えて行ってくださいね!

• 8月26日
M&N

おそらく前駆陣痛だと思います!
痛みの間隔は一定ですか?
おしるしもきてるみたいですので、一度病院に連絡して見て下さい!

• がー子

がー子

これが前駆陣痛なのですね💡
    通ってる病院は5~7分で連絡なんです😓
    明日が検診なので間隔測って様子みてみます!
    コメントありがとうございます😄

• 8月25日