※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみち♡
妊娠・出産

妊娠11週目で自覚症状が急になくなり不安です。前の検診では心拍確認済みですが、心拍が止まったら不安です。

只今妊娠11週目なのですが
急に自覚症状がなくなって不安になってきました。
前までは胸のハリ、吐き気があったのですが急になくなりました(>_<)

前の検診では無事、心拍、心音ともに確認できたのですが心拍が止まってたらどうしようって不安です。。

コメント

いぬがお

つわりも楽になる時期で、胎動もないし、心配になる時期ですよね!でも意外と大丈夫なもんでした(^-^;しっかり生きてました。初期は何かあってもどうしようもできない時期だし、あまり考えず赤ちゃんの生命力を信じるしかないと思います。考えすぎるとストレスたまってよくないので、つわり楽になってラッキーくらいで楽しく過ごしてください!後期になると、また別の辛さが出てきてしんどいです。今のうちに色々楽しんでください!

• あみち♡

あみち♡

そうなんですよ〜、周りからは気にしすぎとか言われて(>_<)
    でも気にしちゃうんですよね。
    そうですよね、やっぱり赤ちゃん信じないといけないですもんね!
    次の検診が8月6日なのでその日までドキドキです(*^^*)
    いい方向にポジティブに捉えて過ごします♡
    お互い元気な子を産みましょうね!🎶

• 7月30日