※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★りあ★
子育て・グッズ

保育園で使っているパンツオムツを変えたいです。他にオススメのメーカーはありますか?

保育園児のパンツオムツ(Big)ずっとパンパースを使用していましたが毎日使用枚数が多くて、最近イオンのトップバリュのBabyパンツに変えました^ ^触り心地もフワフワでギャザーの延びもよく30枚で645円?で気に入っています。
もし他にも保育園にオススメパンツオムツあったら教えて下さい。メーカーはこだわりません。

コメント

朱葉ッチ

マミーポコもお安いですよ。

トップバリュなどのプライベートブランドのオムツは安いですが、あまりセール対象にならないと思うので、セールの時はマミーポコの方が安い時もあるかもしれないですね。

イオン使うなら感謝デーなど狙うと更にお得になりますよ~
私の地域は土曜日がアプリ提示でベビー&マタニティが割引なので助かります。

• ★りあ★

★りあ★

返信遅くなってごめんなさいっ!

今日、イオンの感謝デーで箱売りのマミーポコ購入してみました♪
    ボーナスポイントも付いて5パーセントオフでお得でした♪♪

保育園に持たせる用にしようと思います!

どうもありがとうございました♪

• 8月30日