※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらmama
妊娠・出産

21w1dの妊娠中、尿検査でケトン++が出て心配。体重減少と吐き気も。この時期でもケトンは出る?経験者いますか?

妊娠21w1dです👶昨日検診に行き尿検査したら、ケトン++が出てました😢吐き気もあって体重も減ってます😂💓初期に出るのは分かるのですが、この時期でもケトンって出るのですか?経験された方いますか?

コメント

ちゅん

私も25wまで悪阻でケトン出てましたよ😭
早く終わるといいですね(>_<)

• そらmama

そらmama

点滴に通ったりしてましたか?😢

• 8月25日
  • ちゅん

ちゅん

18wまでは入院していて、その後は点滴に通っていました(>_<)

• 8月25日
  • そらmama

そらmama

私も妊娠初期に重症妊娠悪阻で1週間入院してたんですけど今21週なのにまたケトンが出てしまいました😢

• 8月25日
  • ちゅん

ちゅん

ツライですよね😢
    今は夏で暑く脱水になりやすいので、水分摂っても吐くようなら点滴してもらったほうが良いと思います😖

• 8月25日
  • そらmama

そらmama

辛いですよね😢赤ちゃん大きくなってるか不安になっちゃいます😿

• 8月25日

私は31wの時にケトン体が+++出た事ありますよ(;´Д`)
妊娠糖尿病でもあるので、カロリーを気にしたりとかしてましたが、栄養士さんとかと話をして次の健診の時には改善されてました!
私も妊娠前より体重は-3キロです(´◦ω◦`)

• そらmama

そらmama

私も体重が全く増えないしご飯もたべれないんです😿

• 8月25日