※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina
その他の疑問

LINEでツムツムとかの誘いのLINEて送るほうは相手を選んで送れるんです…

LINEでツムツムとかの誘いのLINEて送るほうは相手を選んで送れるんですか?

それとも一斉送信みたいな感じですか?ゲームとか誘いとかやったことないからわからないんですけど、いきなり元カレからきたんで私ってわかってて送ってきてるのかなぁと思って、。

コメント

相手を選べますよ!!
この人は先輩だから
送れないなーとか考えたりします。

• Rina

Rina

そうなんですかぁ、!ありがとうございましたぁ(〃'▽'〃)

• 7月29日
momota2525

凄く真面目な上司から来たことがあって、え!!?って思ったらその方のお子さんがハマっててLINEメンバー全員に送ったらしく、超焦ってました笑
中には取引先の方もいたみたいで笑
分かってて送ったか、間違ったか、どっちなんですかね〜焦りますよね!

• Rina

Rina

全員に送ることも可能なんですねー!参考になりましたぁ(〃'▽'〃)

• 7月29日