※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y❤︎
妊娠・出産

初産婦で39週4日。健診前におしるし。痛みの間隔が狭まり、生理痛のような痛み。病院に電話した方がいいでしょうか。

39w4dの初マタです。
予定日まで残り3日です!

23の健診の日の朝、トイレに入ったら
おしるしがきていました!
それから健診までは立つと少し痛むな〜程度で
健診終わって内診をしてからなのか
だんだん痛みの間隔が狭まってきました
最初は30分間隔程度で痛みがきていて
今は画像の通りの感じです😥

はじめてで、これがなんの痛みなのか
前駆陣痛なのか、、、?
わからず不安と心配です😥

陣痛にしては痛みはこのくらいなのか?という感じで
重い生理痛みたいな痛みです😔

夜も痛みで起きたという感じなんですが、、、

これは病院に電話したほうがいいでしょうか😥
それとももう少し様子を見たほうがいいんでしょうか😣

コメント

xmx

本陣痛ではなさそうですね。

  • Y❤︎

    Y❤︎

    もう少し様子を見て見ます😂

    • 8月25日
deleted user

間隔、持続時間がバラバラなので前駆陣痛だと思います。痛みで目が覚めていつのまにか遠退いていきます。

  • Y❤︎

    Y❤︎

    これが前駆陣痛なんですね😂

    • 8月25日