※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michicon*☻
ファッション・コスメ

ものすごく今が大変!って訳ではないのですが、リンスインシャンプーにし…

ものすごく今が大変!って訳ではないのですが、リンスインシャンプーにしたらもっと余裕ができるのかな?とふと思いました(*・ε・*)
子育てママさんでもそうでなくても、リンスインシャンプー使ってる方いますか?感想やオススメのものをぜひ教えて下さい🍀✨

コメント

はなはないぬいぬ

私はメリットのを使ってます。夏向けのCOOL?ってすーっとするやつ…(^_^;)なかなかいいと思います。

• michicon*☻

michicon*☻

メリットって子ども時代のイメージでなんだか懐かしい感じがします♡
    リンスインシャンプーで良さそうなら、今後シャンプーからのトリートメント生活がめんどくさくなりそうですね☺️笑

• 8月24日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

私も久しぶりに使ってます♪楽ですよ~(^-^)

• 8月24日

michicon*☻

ふと思いたっての質問でしたが、ものすごく買いたくなってきました❤️

• 8月24日
つーちゃん

メリット使ってます(*゚ェ゚*)ノ

michicon*☻

メリット使ってみてどうですか?妙にキシキシする、とか物足りなさとかって感じたりされますか?😢

• 8月24日
  • つーちゃん

つーちゃん

使い始めは少し物足りない気もしましたが使い慣れたら全然大丈夫ですよ〜

• 8月24日

michicon*☻

なるほどです‼︎試しに買ってみようかな、と思えてきました😌

• 8月24日
  • つーちゃん

つーちゃん

コスパも抜群ですよ♡
    一本で済むって素晴らしい 笑

• 8月24日
Daryl.D

シーブリーズのリンスインを使っています。ロングですが、洗い上がりギシギシしないし、ドライ後はサラサラするので気に入っています。
メリットも使っていましたが、スッキリ!の使用感でいったら、この時期はシーブリーズに一票です。

michicon*☻

シーブリーズ確かに夏のイメージあります🌻季節によって使い分けるのもありませですね‼︎

• 8月24日

michicon*☻

変な打ち間違い文章になってしまいました😳

• 8月24日
ちくわぶおじ

私も同じこと思ってました!丁度シャンプーが切れるのでメリットにしようかなーと…💦メリットで物足りなければ、洗い流さないトリートメントを風呂から出た後に使おうと思います😄
回答にならず、すいません💦

michicon*☻

やっぱり思いますよねー‼︎😆
    手を抜ける所や時短できる所はしようかな、と♪
    ここで皆さんのコメントを一緒に参考にしましょう💓

• 8月24日
れっぴー**

メリットのクールタイプ使ってます😊

乾かすまではちょっとキシキシする感じですが、乾かすとそんなことなかったです⭐️

今までラックス使ってたんですけどパサパサになるのが気になって…
メリットの方が髪がまとまって良かったので、夏が終わってもメリット使う予定です🎵

michicon*☻

メリット結構皆さん使われてるんですね‼︎😍昔ながらのイメージだけでちょっと敬遠してましたが、試してみようと思います♪

• 8月25日

カウブランドの無添加シャンプー使ってます!
リンスなくてもいいやつです(*^^*)
最近これにしたんですが、お風呂が毎日めんどくさかったのが、マシになりました!

michicon*☻

これ、ランキングを調べた時に出てきました💛わざわざ画像まで乗せて下さりありがとうございます😊💕

• 8月25日