※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hnmm
妊娠・出産

妊娠初期の下痢について相談です。症状があり、通勤が心配です。同様の経験や対処法が知りたいですか?

現在、4w2dです。汚い話で申し訳ないのですが、1週間くらい前から、下痢が続いています。しかも、かなり水様性で、「シャーッ」と音が出るくらい一気にお水が出ます😭
しかも、普通の下痢のように猛烈にお腹が痛くなるわけでもなく、「ん?おならかな?」くらいのお尻の違和感しか感じなくて、すごく危ないです😵💦
あと一歩で大惨事ということがあるので、通勤1時間以上の電車が恐怖です😭本気で大人用オムツが必要かもと思ってしまいます。
よく妊娠初期には下痢になる方が多いと聞くのですが、同じような方いますか?
どのように対処されてますか?😭

コメント

ななももか

私は妊娠発覚する2週間くらい前から1ヶ月ほど下痢が続いてました😭😭
私はお腹がすごく痛くなって出るという感じでした💦予定よりも早めに出て、各駅のトイレの場所を調べてました😭

• hnmm

hnmm

コメントありがとうございます(o^^o)
    やはり同じような時期です💦
    各駅のトイレには確かにこれからお世話になりそうです😭私も調べておきたいと思います‼️

• 8月25日
nalutomochi

なりました(;´Д`)
ビオフェルミン飲んでいました。
妊娠中も飲めるし成長作用ありますよ。

• hnmm

hnmm

ビオフェルミンという手がありますね‼️仕事帰りに買って帰ります‼️

• 8月25日
N

今日まさしく同じでした!!!
お腹チクチクするなトイレかなと思ったら水下痢でした😭😭😭
現在8周目です!

• hnmm

hnmm

同じ状況、なんだか心強いです😭
    食あたりとかしない限り、普通水ってお尻から出ないですよね😭
    早く落ち着いて欲しいです。。

• 8月25日
  • N

N

妊娠中はホルモンバランスで下痢にもなるし便秘にもなるらしいですよ😊
    お互い早く治ったらいいですね(>_<)

• 8月25日