※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AMTMM🌼
妊娠・出産

33週の妊婦ですね。体重+3kgで、赤ちゃんは2500g位。早く会いたい気持ちですね💖暑さで大変そうですが、元気ですか?

33週前後の方💗💗💗

元気ですか?
暑過ぎて、汗がダラダラ出ますね☺️💦

私は2500g位に子どもが育ち、
私自身の体重の増えは+3kg弱です🙃👏

早く産みたいし、会いたいですね💖

コメント

はらぺこあおむし

こんばんはー🌠
32週の妊婦です🤰元気と食欲はありすが毎日 少し動くと以前よりも大量の汗をかき運転するのもしんどく家事や育児を終えた夜には腰も痛くて 早く予定日になって産みたいです‼️‼️😵💦
体重➕3キロほとですか?凄い!私はもう10キロ越えました😑病院からも言われてます…四人目にして妊娠糖尿病にもひっかかりました…。

white-lilac

明後日で32週になります。
暑すぎて外出するのが億劫です💦
子供は大きめで2100gと言われていて、きっと家でダラダラしてるせいですくすく育ちすぎたんだと思います。。
+3kgってすごいです!!私は+5kgくらいですが、足のむくみと坐骨神経痛がひどくてなおさら動きたくありません…が子供が育ちすぎないように動かなきゃとジレンマです😨

むっちん

初めまして(*^^*)♡
32週の者です!
暑くてお腹も重くて毎日家でダラダラしてます( ´ ▽ ` )ノ

ベビは30週で1620gでした(^人^)
お盆を挟んで次の検診まで3週間空いてしまってるのでどの位成長してるか楽しみです(o^^o)

私は今プラス5㎏です。
出産までプラス5㎏で抑えたかったのですが無理でした(T ^ T)

お腹の出方も体重も上の子の臨月並みになってしまったので、早く産まれて欲しいです(≧∇≦)♡

ゆか^ ^

こんばんは🌙初めまして
33週の妊婦です^ ^
先週まで虚血性大腸炎で入院していたせいか、体重の増えは+2kgくらいです‼︎元々がデブなので(><)
赤ちゃんは2100gくらいなので普通ですかね〜(^^)

先週までは涼しかったのに、また夏らしいジメッとな感じで、エアコンガンガンの部屋でグータラしてます‼️
本当早く赤ちゃんに会いたい‼︎
子供達の夏休みも終わってしまったらまた行事が沢山なので、今の内に産めるならなーと思ってしまいます(><)笑

AMTMM🌼

取りまとめ失礼します!
回答有難うございました✌️💕
いよいよ1ヶ月ちょいになりましたね☺️
まだまだ暑いですが、体調にはくれぐれも気を付けて頑張りましょう🤰💖