※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*゚ー゚*)
妊活

葉酸サプリと鉄不足、冷え対策のドラッグストアで手に入るサプリや漢方について教えてください。

葉酸サプリでおすすめのものはありますか😊??

あと、鉄不足と冷えも気になるのでサプリや漢方を探しています…
出来ればドラッグストアで手に入るものでお願いします(>_<)💡

コメント

トマト株式会社

私は、安さ重視で飲まないよりは飲んだほうがいいか!くらいの気持ちで、ディアナチュラの葉酸サプリと、DHCのヘム鉄を飲んでいます!

これらのサプリ飲み始めてから、内診の時先生に、内膜しっかり厚み出てるよ〜と言われました!

• (*゚ー゚*)

(*゚ー゚*)

手軽に買えると続けやすいですよね🎵
    私も第一子妊娠前〜妊娠中その二つでした✨

• 8月25日
にこちゃん︎☺︎❤︎

最近ディアナチュラの葉酸サプリ購入しました✨
葉酸+鉄のもありましたよ✌️
少し高くなりますがベビー用品コーナーにも葉酸、鉄、カルシウムが取れるタブレットタイプも置いてありますよ😌

• (*゚ー゚*)

(*゚ー゚*)

ディアナチュラ使っていました✨

ベビー用品コーナーでも見てみます😊
    一緒に取れたら気軽に続けられますね💡

• 8月25日
なな

妊娠中に鉄不足で先生に言われた時に、主人がビイレバー買って来てくれて、これ飲んだら数値上がりました!!
味に癖がありますがなれますし、お店によっては試飲させてくれたりしますよ!

• (*゚ー゚*)

(*゚ー゚*)

前回の妊娠中にほぼ毎回血検→鉄剤処方でしたし、今も生理付近のめまいが気になっていまして😨

探してみます✨

• 8月25日
ろちまる

コンビニで売っているものなどは添加物が多かったり、あまり良くないと聞き、Lara Republic のを飲んでいます(o^^o)