※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
その他の疑問

ねこを飼ってるかた〜。出産してから、初めて自宅に帰ったときねこちゃ…

ねこを飼ってるかた〜♡
出産してから、初めて自宅に帰ったとき
ねこちゃんの反応はどんなでしたか〜?(*ˊૢᵕˋૢ*)

シャーってゆった、においを嗅ぎにきた、など。。。ありますかฅ(͏̳͒•ˑ̫•̳͒)ฅ?

コメント

まいちょす

私の家の猫は大人しい方なので匂い嗅いでスリスリしてました(笑)

• むぎ

むぎ

ほほえましいです♡
    それが一番理想的ですね!!

• 7月29日
ママ太朗

なんだなんだ!?
ってキョロキョロしながら恐る恐る近づいて来ました(笑)
けど構ってもらえなくなったので、息子が大嫌いのようです…。薄茶のお嬢さんが息子嫌い、白鯖のお坊ちゃんは息子を何かと気にしてます。(泣いてる時に、教えに来ます(笑)

• むぎ

むぎ

2匹ともきれい、かわいい(*ˊૢᵕˋૢ*)

やっぱり取られたー!って思うんでしょうか(*^^*)💦
    白鯖のお坊ちゃんは、お兄さんやってくれてるんですかね♡やっぱり男の子は優しいですね^o^
    ほっこりしました♡

うちは2匹とも女の子なので、どちらかがお姉さんやってくれることを期待してます笑

• 7月29日
  • ママ太朗

ママ太朗

女の子の方は特に猫可愛がりという言葉がぴったりなくらいデロデロに甘やかしてたので、なんだか申し訳ない気分になります😥
    本当はお姉さんやってくれることを期待してたのにまさかのお兄さんでちょっと驚きです。
    2匹とも女の子なんですね!お姉さんやってくれることを祈ってます☆

• 7月29日
  • むぎ

むぎ

そうですよね(´・Д・)
    構ってあげてるぶん、構えなくなったときが申し訳ないですよね。猫がグレたらどうしよう笑

まさかのお兄ちゃん!男同士で仲良く…素敵です☆(`・ω・´)b

せめて1匹に期待をかけてみます…笑
    ありがとうございます♡

• 7月29日
タブレットゆみ

にゃんだにゃんだ⁉︎って感じで見にきましたよ꒰´͈ω`͈꒱
見てるだけで触りも泣きもせず。その後はスルーでした笑

• むぎ

むぎ

にゃんだにゃんだ感、かわいいですね♡なんだこれって見てたんですかね笑
    でも、意外にもスルーなんですね笑

• 7月29日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

猫と赤ちゃんのべったりツーショットが夢なのですが、寝てる時に娘を近くに置こうとすると鬱陶しそうな顔してその場を離れていきます笑
    これが限界でした。

• 7月29日
  • むぎ

むぎ

夢ですよね!わかります!!笑

憂鬱そうな顔…なんだか想像できるような…笑
    この距離だと、健やかに寝てくれるんですね♡ツーショット撮れて良かったです(*ˊૢᵕˋૢ*)♡♡

• 7月29日
ささまる

実家の猫ですが、退院して連れて帰ってベビーベッドに寝かせていたらベビーベッドの柵の隙間から顔を出して匂いを嗅いでました(笑
その後もたまーに匂い嗅ぎに来る意外は反応なし(^^;

最近は実家に行くとハイハイして追いかけ回されるので、自分から近付くことはなくなりました~

• むぎ

むぎ

柵の隙間から笑
    想像したら笑えます(*^^*)
    なんの匂いがするんですかね☆

追いかけまわされるのとかは、さすがに苦手ですよね笑

• 7月29日
ゆきや

うちの猫はビビリで近づかなかったです(*`ω´)笑
シャーとも言わなかったですね♪

娘が起きてる時は近づかないで、寝てる時に匂いを嗅ぎに来たり一緒に寝てます❤︎

最近は娘が猫に興味があるのか、猫が近づいてくると叫んで喜びます♪(´▽`)
そして近くにたまたまいるとムギューと猫に襲いかかるのでたまに怒られてるのを見て面白がってます(´▽`)ノ笑
猫は噛んだり引っ掻いたりはしないので側で様子を見てます(*^o^*)

• むぎ

むぎ

気になるけど、ちょっと勇気がなかったんですかね笑

寝てる時に近づいて、一緒に寝るとかかわいすぎて、やばいです(✽´ཫ`✽)キュンキュン♡
    ほんと、めっちゃくっついてますね♡

娘さんも猫ちゃん好きになってくれて、嬉しいですね(*^^*)

優しいねこちゃん*\(^o^)/*
    安心して見てられますね♡

• 7月29日