※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほげほげ
その他の疑問

10月から放送予定のドラマコウノドリの続編がすごく楽しみです。前回の…

10月から放送予定のドラマコウノドリの続編がすごく楽しみです。
前回のシリーズも何度も見返してはうるうるしています。
漫画版も全巻買っているので、次のシリーズは何の話を放送してくれるのか楽しみです。
漫画を読んでいる方はどの話を放送してほしいですか?

わたしは、
やっぱり一番は下屋先生の転科のお話です。
悲しい話ですが、下屋先生の強い決意が見られた印象深い話でした。
そして、長期入院のケーキ屋さんの西山さんのお話も泣きながら読んで、すごく記憶に残っています。

また、新キャラクターのゴロー先生や倉崎先生、工藤先生も是非出してほしいです。
どの俳優さんがやるのか色々妄想しながらワクワクしてます。

コメント

ひのき

あたしも楽しみです😭!!!
漫画も借りて読みながらDVDも全て見ました。
自分が奥さんの立場だったら、こんなだったらと感情移入してはあたしもぼろ泣きです笑

• ほげほげ

ほげほげ

来月には新刊も出るみたいですし、楽しみですね。
    俳優陣はみんなが主役級になっちゃったからスケジュール合うか、次やるか不安だったので本当に楽しみですー!

• 8月24日
arc

楽しみですね♡!
わたしも以前のドラマ見てマンガ全巻揃えました!

今回も号泣しながらになるんだろうな~と思います。
ドラマもマンガもしばらく見ていないので内容だいぶ忘れちゃいましたが、ゴロー先生は出てきそうですね!
我が子2人ともNICUにいたので、NICUのお話ももっとみたいです。

• ほげほげ

ほげほげ

自分が経験したことだとより思い入れが強くなりますよね。
    今橋先生&白川先生コンビも素敵でしたよね。
    NICUで頑張ってる赤ちゃんたち本当に可愛かったです。
    撮影スタッフや協力してくれた赤ちゃんやご両親方もすごいですよね。

• 8月24日