※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
妊娠・出産

27週6日、1100gで順調。4D写真で顔が見えず、今日は久しぶりに可愛い写真が撮れました。他の方の可愛い写真を見せてほしい。我が子のイメージを教えて欲しいです。

27w6d

体重は1100㌘で順調❗
4Dで写真をくださるのですが、大きくなってきて顔を見せてくれないことが多く…今日は久しぶりに顔を見れました☺

可愛い~❤って写真がなかなかないですね(^^;皆さんの可愛い写真見せてください✨そして、我が子はどんなイメージでしょうか?何となくで聞かせてもらえると嬉しいです🎵

コメント

H mama

未だに顔を隠していて
4Dもらえないですヾ(。>﹏<。)ノ

• sena

sena

コメントありがとうございます(*^^*)
    わかります~!!私もだいたい足や手で見えませんでした。笑 せっかく4Dなのだから見せてほしいですよね!

• 8月24日
senamama

おっとりさんかなぁ?😍という印象です❤️

29週の検診のときのです🍀
手で隠れてたんですが、先生が上手いこと写してくれました😍🌟
だいぶお顔もふっくらしてきたかなと☺️
あと10週‼︎息子ちゃんに会えるのが楽しみです🍀

• sena

sena

すごいっ!!こんなリアルに撮れるんですね(*^^*)❤可愛い~✨早く会いたくなりますね🌠
    旦那さんがおっとりな性格で、実際胎動も激しくないんです。笑
    もしかしたらおっとりなのかも☺

• 8月24日
まい☆まい

23週の時のです!!
4D嬉しいですよね♥

• sena

sena

よく撮れてますねー‼可愛い(*^^*)
    実際産まれてからも同じような見た目でした??

• 8月24日
  • まい☆まい

まい☆まい

同じ角度で寝てる写真です。
    生まれたときは4Dの映像とすごく似てる(本人ですが)と思いました!

• 8月24日
  • sena

sena

ほんとだー!!
    鼻とか目の感じが写真とそっくりですね❤

• 8月24日
あゆ

わあ〜可愛い!!😆✨
うちの子はいつもうつ伏せだったり顎引いてたりしてなかなかお顔見せてくれません😂
おめめから鼻にかけてのラインが綺麗ですね!お顔整ってそうです😍💕

• sena

sena

ありがとうございます(*^^*)
    顔が整ってると言っていただけて嬉しいです~❤週数近いんですね☺
    検診いくたびにかわいい写真を期待するのに、なかなか顔見せてくれないともどかしいですよね(^^;

• 8月24日
  • あゆ

あゆ

そうなんですよね😂
    最近は4Dに切り替えることすら先生してくれなくて…😭
    このまま順調なら34wまでに里帰り予定なんですが、里帰り先の病院は4Dエコーが無いらしくて…それまでに可愛いお顔見せてくれるように話しかけます😆✨

• 8月24日
  • sena

sena

それって先生にお願いできないんですか?4D見たいんですけど~って。せっかくなら見たいですよね😭
    私も同じく里帰りで34wから病院変わるんです。そっちは4Dが有料?なのかな。せっかくならハッキリしたの見たいですよね~。
    4Dを知っちゃうと白黒だと物足りなく感じちゃいます😳

• 8月24日
  • あゆ

あゆ

まだ小さくて全体が見える時は言わなくても4Dにしてくれてたので、してくれないってことは上手く映らないのかな〜と思ってました😥次聞いてみます!
    ですよね〜!白黒でも私は全然目があって鼻があって〜っていうのわかるんですけど、旦那や両親はわからないみたいで😅
    でもやっぱり物足りなく感じちゃいます🙄💦

• 8月24日
senamama

見てくれる先生によって、良かったり、うーん?となったり😅💡
今回はキレイに見れてほっこりです❤️😊

優しい赤ちゃんですねきっと❤️☺️
うちの子はヤンチャそうです😭
蹴りが強いんですよ〜笑

• sena

sena

わかりますわかります!笑
    私もこの前、別の先生の時には「4D苦手なんだよね~」って言われ😅実際ちゃんと見れませんでした。泣
    先生の技量ってありますよね。

私も息子なんです~☺でも元気が一番ですよ🙋私は胎動が少な目で、生きてるか!?ってなることもしばしばです💦

• 8月24日
  • senamama

senamama

エコーは1番の楽しみですもんね💡😊
    ぜひ先生には頑張ってほしいです🍀😁❤️笑

男の子❤️😍
    一緒なんですね🌟
    ママに優しい子なんですよ☺️🍀❤️

• 8月24日
あゆ33256

この時のさやさんと同じ週数になりました!
もうお腹パンッパンになっていることだろうなぁ…❤もうすぐですねー😊楽しみですね❤❤

うちはまだ骨格だけのエコーの時に、赤ちゃんめっちゃ笑っててw口角が上がってるなーて思ってたのですが、やっぱりその骨格通りで、左右の口角がキュ!て上がってる子が生まれてきましたw