※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
雑談・つぶやき

特別ケアしてたわけではないけど、1人目も2人目も妊娠線はできなかった…

特別ケアしてたわけではないけど、1人目も2人目も妊娠線はできなかった。

今はお腹にいつか消えちゃう正中線だけが残ってて、それが唯一の妊娠してた証。息子がお腹にいた証。

いつか正中線も消えちゃったら、なんか寂しい。妊娠線が出来たら良かったなぁと思ってしまう私。

コメント

私も妊娠線1回もできなかったので、一本だけ欲しいって、ワガママ言ってみたり・・・(´・ω・)

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    一本だけ…笑いました🤣確かに私もそんなレベルでしか考えられてないです。現実そんな甘くないですよね(^_^;)

もともと今より10キロ太っていたので、夫には『あるやん、肉割れが』って言われましたけどね( ;∀;)!

• 8月24日
れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

私は足にだけ出来てしまいました😱
全然お腹関係ないので
妊娠した証〜って感じがないです😂

ただ太って肉割れたって感じで😱💦

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    言われてみれば、妊娠線ってお腹にだけ出来るものでもなかったですね!欲しいのはお腹の妊娠線というのが私のワガママでした(^◇^;)
    もともと太ってたので肉割れならすでにあるんですよね(笑)もしかしたら気づいてないだけで、妊娠を機に増えているかもしれないです(笑)

• 8月24日
  • れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

私も高校のときに太って痩せて繰り返して
    すでにお尻はバリバリのシマシマ模様…
    でもなぜかお腹に妊娠線できるのは嫌で(別に出すことないのに)
    お腹だけオイル塗りたくって
    一人目も二人目もお腹だけなんもなしです!笑

胸もお尻も太ももも妊娠線あります😂が特に気にしてません(笑)
    若い子みたいにお腹出したり
    ミニ履かないのでw

• 8月24日
  • (°▽°)

(°▽°)

胸にも妊娠線ができたのですね!出来るらしいとは聞いていたので、一応ケアはしてましたが…やはり相当大きくサイズアップされたのですか?←すみません、下世話な質問して(>_<)

妊娠中は私も出来ないようにとは思っていたのですが(でもズボラなので、ケアは適当)、これが最後の出産の予定だったので、もうこの正中線も見ることができないのかと思うとと耽ってしまいました(笑)

• 8月24日
ルニー

Ryooさん、こんにちはー!

私もまだ正中線消えてません、
これっていつ頃消えるんでしたっけ?(^_^;)

私も体質なのか、妊娠線は出来ませんでした。
お腹にいた証拠、、私の場合は帝王切開なのでその点は子どもたちに話しやすいかもです(^^)
強がりとか普通分娩への妬みとかではなく、
この傷は誇っていいもんなんだーって自負してます!

• (°▽°)

(°▽°)

ルニーさん、こんにちは😃

私もふといつ消えるのかなと思っていたところです(笑)上の子の時はすぐ消えた気がするんですが…たるんだお腹の正中線を先日自撮りしてしまいました(笑)

そうですよね、実は妊娠線があれば…って思いと同時に帝王切開だったらあったのにという思いもやはりありました(´ฅ•ω•ฅ`)妊娠中の写真はもちろんあるんですが、自分の体に刻んだものが欲しかったなぁなんて。おふろ入るたび、着替えるたびに思い出したくて(*˘︶˘*).。.:*♡

帝王切開は誇り!というのを綺麗事という方もいらっしゃるのですが、やはり私も誇りだなって思います。

• 8月24日