※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kid's♡
妊活

排卵検査薬を使って、女の子の産み分けをしている方に質問です!排卵日2.3日前はどうやって見極めていますか?

排卵検査薬を使って、女の子の産み分けをしている方に質問です!
排卵日2.3日前はどうやって見極めていますか?

コメント

うさぎ

私も今回初めて排卵検査薬を使い、女の子の産み分けをしています。

生理後2〜3日に1度仲良しをし、排卵検査薬が陽性になったら仲良しをやめようと思っていて、たまたま仲良しした翌日が排卵検査薬陽性になりました!
なので、たまたまですがどうやら仲良ししたのが排卵日の2日前になったので、上手くいけたなあと思います。

アプリでの排卵予定日と、自分の予想した排卵予定日から仲良しする日もアバウトに決めて主人と話し合って決行しました(*^^*)

• 4kid's♡

4kid's♡

回答ありがとうございます!
    タイミングぴったりだったようで、良かったですね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
    陽性が出たらやめるというタイミングだと2日前になるんですね!
    勉強になりました。
    ちなみに、排卵検査薬は何を使っていますか?

• 8月25日
  • うさぎ

うさぎ

でも今朝見たらまだ陽性でなんだかよく分からなくなってきました←
    ドゥーテストを使っているんですが、こちらは1日前か当日陽性になるそうなので、予想した排卵日に向かってタイミングとって検査薬が陽性になった日が排卵日1日前だったらタイミングとるのを控えればタイミングとれたのは2日前だろうと思いました!
    ちょっと私陽性が3日目なんで戸惑ってますが笑
    少しだけ参考になりましたら嬉しいです😂

• 8月25日
  • 4kid's♡

4kid's♡

ドゥーテストは1日前か当日なんですね!
    じゃあ、うさぎさんは今日排卵するかもって感じなんですかねT^T
    うーん、難しい(>人<;)
    何周期かやって見極めてみたいと思います!
    とても参考になりましたよ!
    ありがとうございました♡

• 8月25日
  • うさぎ

うさぎ

こんな感じだったんで、もしかしたらもう排卵はしたのかもしれません…😂
    私の質問として投稿もしてみたのですが分からず…
    大人しく今回は生理予定日を待とうと思います\(^o^)/

お互い上手くタイミングが取れるといいですね♡

• 8月25日
  • 4kid's♡

4kid's♡

わざわざ写真までありがとうございます!
    ほんとだ!陽性が続いてますね(・Д・)
    1番濃いのは23日っぽく見えます!
    妊娠できていますように♡
    私も頑張ります٩( ᐛ )و♡

• 8月25日