※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

とうとうキッチンに椅子を置いてしまいましたー。夜はお腹が張ったり膣…

とうとうキッチンに椅子を置いてしまいましたー。

夜はお腹が張ったり膣付近の圧力がすごくて立ってるのがしんどいので、皿洗いや料理の待ちの状態の時に座ってしまいます。

椅子に座りながら皿を洗ってると、なんだか足が動かなくなったおばあちゃんになったように感じちゃいます。

10分も歩くとお腹痛いし、動けなくなるのがこんなに早かったかなー?って感じです。
むしろ出産のためにもっと動けと言われる時期なのになーとか、私がすぐに痛いと感じすぎなのかなーとか、この張りに対して疑問を感じちゃいます。

同じくらいの週数の方はどれくらい動けるんだろうか…

コメント

こ。

私も、早い段階からカウンターチェア置いてました!
なんだかんだで、生まれたあとも置きっぱなしですが、あると楽ですね(笑)

• controlbox

controlbox

そうなんですねー!
    カウンターチェアって響きがオシャレですね☆うちは本当に簡易椅子(パイプ)です…(>_<)
    子供がよじ登っちゃうので、キッチンの出入りは気を引き締めてます(^ ^);

• 8月24日
花

同じ週数です(*´꒳`*)
私は、脱衣所に早々にイスを設置しました‼︎(笑)体力がない上に、お腹が大きくなってきたからか歩くとすぐ動悸がします。かなり疲れやすくなってきました。

controlbox

週数同じですねー!予定日は10月末頃ですか??
    やはり疲れやすくなってますよねー(>_<) お風呂もなかなか大変ですよね〜。
    1人目はこれくらいの時期から里帰りしてたので出産まで殆ど動かずに過ごせたんですが、今回は里帰りなしでいつまで動けるんだろうかと、なかなか心配になる体力のなさです(ノ_<)

• 8月24日
  • 花

11月の始めが予定日です‼︎
    里帰りしないんですね、そしたら、家の中だけでもだいぶ動けそうですね‼︎私は、この気温差でも体力奪われてバテちゃいます💦

• 8月24日

controlbox

同じ週数の方と出会えて嬉しいです☆
    息子がいると動かずにはいられないので、運動という意味では確かにちょうどいいかもです(笑) トロくてなにもしてくれない母に、息子は面白くなさそうですが(ノ_<) 早速試練を与えてしまってます。

お互い夏を無理なく過ごして、出産を迎えましょうね!

• 8月24日