※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしまり
妊活

海外製の排卵検査薬や妊娠検査薬を安く購入したいです。ドゥーテストは高いので他の方法を知りたいです。早期妊娠検査薬の情報も欲しいです。

不躾な質問ですが…
みなさん、安い海外製の排卵検査薬や妊娠検査薬をどこで購入していますか??

私はドゥーテストを使っていますが、正直高くて(/ _ ; )
海外製のものは信憑製が…とも不安になるのですが、結構大勢が使用してるなーと思ったので、、、

良かったら購入先等含めて教えていただけると嬉しいですm(_ _)m
早期妊娠検査薬の情報も欲しいです。
生理予定日何日目ぐらいから使用可能か…など。
よろしくお願いします。

コメント

こーこ

コウノトリ検査薬のネットで買えるラッキーテスト安いですよ!採卵検査薬と妊娠検査薬をまとめてかえます。感度が悪いと言うかたもいますが、私は問題なかったです。早期妊娠検査薬なんで生理予定日の前から使えます。中国からの発送なので、一週間くらい到着に時間がかかるので、そこだけ注意です。

• よしまり

よしまり

コメントありがとうございます😊
    コウノトリ検査薬のネット購入ですね。
    早速検索してみます。
    生理予定日前から😳‼️
    それ、今すごく欲しいです(笑)
    今、まさに生理予定日前で…
    気になって気になって…(>人<;)

到着には時間がかかるのですね💦
    とりあえず、今回は無理なので諦めますが、今後は購入を検討してみます。

• 8月23日
たゆち

コメント失礼します ^ ^
わたしは、コウノトリ検査薬netというHPからA-checkの検査薬を買って使っていました!海外製のものばかりですが、排卵検査薬と妊娠検査薬を組み合わせて合計何本という形でまとめ買いするタイプです✨単価にするとかなり安いですよ🎶日本製のものと機能的には一緒なので、信頼して使っていました❤️オススメです!☺️

• よしまり

よしまり

機能的に問題ないとのご意見をうかがえたので、信頼して私も使ってみようかなと思います。

コウノトリ検査薬、有名なのですね💦
    知らなかったです😅
    検索して検討してみます。

• 8月23日
  • たゆち

たゆち

色々種類があるので、ぜひ見てみてください!(^o^)/
    ラッキーテストというものと、A-checkがオススメです!
    わたし的には、どちらも一応99%正確性あると思います👍

• 8月23日
11nmi

私は妊娠検査薬のみですが、こうのとり検査薬ってサイトで購入しましたよ!
中国製の安いDAVIDってやつを買いましたが
、高温期12日目からうっすらと陽性がでました(^^)

• よしまり

よしまり

やはりみなさんコウノトリ検査薬ってサイトなのですね‼️
    知らなかったので、検索してみようと思います。
    ありがとうございます🙏

• 8月23日