※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
子育て・グッズ

生後9〜10ヶ月の赤ちゃん向けのお気に入りおもちゃを教えてください。具体的な例を教えていただけますか?赤ちゃんは大人の財布がお気に入りです。

似たような質問で失礼します💦
生後9ヶ月〜生後10ヶ月のお子さんで、お気に入りで長く遊んでくれるおもちゃはなんですか?😄
アンパンマンのリモコンだよーなど、具体的に教えていただけませんか💦
うちの子は、おもちゃでなく大人の財布です😭

コメント

ナミ

おもちゃの電子ピアノと
積み木が今の娘の
マイブームです😊

ちょろりん

アンパンマンのばあ!って絵本と大人が使っているもの(財布、リモコン、綿棒)
が大好きです😘

麦茶

コンビのコロコロベルは、タイヤとくまさんの部分をよく舐めます😅
あと、ピジョンの、スターベリーぽってりタイプの歯固めも好きそうです😁
他は、100均で買った手鏡、娘のスタイ、枕です😁

ゆずママ

うちは太鼓の達人のバチ振り回してます(T^T)(笑)
キーケースとかジャラジャラしたもの好きですよね(・∀・)最近は車を自分で持って走らせてますよ(笑)

ma_zu

なめられ太郎ってゆうおもちゃを5ヶ月ぐらいからずっと好んで遊んでます♪
あと、たまひよの楽器遊び絵本がすきですね!

何よりもテレビが好きで、いないいないばぁ、おかあさんといっしょが始まるとずっとみてます😅

☆★

その頃は歩行器でよく遊んでいました🌸😃

chisato

同じく、私のお財布大好きっ子です💦
汚いからやめてほしいのに、バックから自分で出して遊んでます…

おもちゃで遊んでほしいですよね。
質問の答えではなくてすみません(。•́︿•̀。)

butter

オモチャありますがだいたい長く遊んでくれるのは生活品です😅
ゴム製のコースター
メジャー
リモコン
おしりふき1枚手に持ってる
などが最近お気に入りのようです😇

RMK

セリアで買った木のコースターです。笑
2つ持ってカチカチしたり、床に落としたりして遊んでます😂

女の子ママ

最近このオモチャでよく遊んでくれます!
あとは100均で買ったトゲトゲしたビニール製のボールも大好きです😘

大人の財布!うちもそうでした笑
バッグから勝手に取り出し、カジカジw
財布やら鍵やら勝手に出してましたー。
つかまり立ちしながら歩いたりバイクになったりするおもちゃは好きでした😊あとは手で持ちやすいおもちゃのセットの一部とかですね笑

るり215

財布、わかります(笑)
バナナの歯固めはずっとお気に入りですが、
最近は、R-1飲料のボトルでビーズとセロハンを入れたスノードーム?を作ってやったらお気に入りでよく見たり噛んだりしてます

• DORA32

DORA32

横から失礼致します。m-_-m

セロハンはどの様にいれるのですか?

• 8月23日
  • るり215

るり215

ボトルにビーズと水と洗濯糊を入れてから、最後に細かく切ったカラーセロハンを入れてます。
    初めはビーズとセロハンを入れてから、水と洗濯糊を入れたのですが、そうするとセロハン同士が中でくっついてしまったので😓

• 8月24日
  • るり215

るり215

うちのはこんな感じです

• 8月24日
  • DORA32

DORA32

ありがとうございます!!今日支援センター行ったら、そっくりのありましたがノリは入ってませんでした!
    あっぱれ!!╰(*´︶`*)╯♡

• 8月24日
  • るり215

るり215

糊が入ると、中のビーズも水泡もゆっくり動くので楽しいみたいです🤗子どもと一緒に私もじっと見てます(笑)

• 8月25日
Ⓜ︎4403

コロコロローラーとハンディモップが大好きなお掃除男子です( ´ ▽ ` )笑
あとはお気に入りのくまちゃんのぬいぐるみはどこにいくにも片手に持って動いてます( ^ω^ )

こすっ

うちはこのチキンのおもちゃでベットの隙間に入れて遊んでます笑
犬神家のように逆さまにして足だけ出てる時は、息子と二人で爆笑しました🤣

みいたろ

ダイソー(100均)で買ったソフトボールくらいの大きさと野球ボールくらいの大きさの2個セットになっているボールで遊んでいます
一人で舐めたり追いかけたりもしますし、目の前で投げてキャッチするのを見せるとよく笑います
また、転がして渡したりして一緒に遊ぶことも出来るので買ってよかったです