※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこー
妊娠・出産

大垣の森レディースクリニックでの里帰り出産予定が心配。電話対応が悪く、口コミで不安。分娩室変更した人いる?

大垣の森レディースクリニックで里帰り出産予定だったけど心配なときに対応悪くてびっくりした、、、。電話の対応ひどかったし、
変えなきゃ、
口コミって分からないね、、、
分娩室の予定したけど変えた人っていますか?

コメント

まめちゃんママ

変えてはないですが、神戸の高田さんいいですよ♡
切らずに生めました♡

• こっこー

こっこー

そうなんですね(*^^*)
    情報ありがとうございます‼︎
    調べて家から近ければ検討したいと思います。

• 7月29日
♀♂MaMa

本当先生、看護師さんと合うか合わないかで良い悪い決まりますょね〜(>_<)
私も1人目産んだ所が昔ながらの設備だったので2人目で出産するの最後だしと思ってどこか良い所ないか口コミで探して行った所が最初は良かったのですが出血したので電話したら対応が凄く悪くてもう行きたくないと思い分娩予約してたけど紹介状書いて貰って1人目産んだ所に変えましたょ(>_<)笑
ちなみにもう5ヶ月でした‼︎

• こっこー

こっこー

そうなんですよー‼︎
    気になるところをしっかり対応してくれなければ、安心して産めませんよね‼︎私は妊娠7ヶ月、、。
    大垣の森レディースクラブクリニックって決めていたのに残念です。でも、そういう対応するところという事が分かって良かったと主人や両親共に言っています。
    臨月近くになったらもっと困るし。

• 7月29日

結婚して大垣に来て、口コミ見て家から1番近かったこともあり、森レディースクリニックに通ってます。

先生も嫌〜な人いますね(笑)私も病院変えたいと思った事ありますがそのままです(>ω<)森で産んだ友達は、産んでしまえば大丈夫!って言ってました(笑)

• こっこー

こっこー

コメントありがとうございます。
    大垣では森レディースクラブクリニック口コミは悪くないですもんね。
    ずっと健診でお世話になっていたらまた違った考え方になったかもしれないですが、里帰り出産で利用する私には合っていなかったです。
    あまりにも対応がひどすぎて信頼出来ないと私以上に家族が怒り爆発中なので、他のところが分娩室予約できた時点でキャンセルしたいと思ってます。

• 7月29日