※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまき
妊活

越谷のゆうレディースクリニックでの受診方法について教えてください。直接予約は可能?混雑具合や電話予約の取りやすさなど知りたいです。

埼玉県越谷のゆうレディースクリニックに通いたいと思っています。
今月初めに初診専用に電話しましたがまったく繋がらず...午後やっと繋がったらもう終了しましたと言われました泣
ただ、受診可能かの確認だけはしてくれて、来月あたまに電話か窓口来てくださいと言われました。
直接来院でも予約取れるんですね??

もし直接予約行かれた方いましたらどんな感じか教えていただけないでしょうか??
すごく早く行って並ぶんだろうか?いや近所に迷惑だし...?ギリギリに行って取れるのか?とか...

また電話でもどれくらいで予約取れたとか、ご経験ある方いらっしゃいましたら教えてください!

コメント

nalutomochi

1日の受け付け時間始まってからしつこく鬼電したら繋がりました(笑)
11月1日に電話して12月20日が最短予約でしたよ。

結局、対応が嫌な感じだったのと
初診数日前に不正出血あり電話したのですが他に行くように言われたこともあり、違う病院にいき予約キャンセルしました。

• たまき

たまき

ほんと、電話繋がらないですよね..!
    予約もできても結構先だし私も他も候補にいれつつ来月がんばってみようと思います..!

• 8月24日
春よ来い♡

私も3時間近くかけ続けましたが全く繋がらずでした。電話での初診予約はかなり難しいと思います。なので私は再度、翌月の予約開始に直接行って予約しました。もう4年くらい前なので記憶も曖昧ですが日曜日の午前中(だった気がします)、診察開始30分くらい前に着きましたが初診の予約で来たのは私だけだったと思います。
その間、受付では電話での予約も受けているようでした。
確実に予約をするためには少し早いかなくらいの時間に直接行ってのほうが良いと思います(^-^)

• たまき

たまき

直接行った方のお話聞けてよかったです!やっぱり直接のほうがいけそうですね!来月は行ってみようと思います!ありがとうございます!

• 8月24日

ゆうレディースクリニック通ってました!
月初めの受付時間と同時に電話し出して、1時間半以上200回以上かけまくりました!!笑
発信履歴が全部埋まりました🤣笑
予約が取れて10分くらい質問されました☆
・年齢
・今までの病歴
・不妊治療をしたことがあるか、またしていた場合どのような治療をしたか
などです。

直接来院でも予約が取れるのかどうかはわかりません(;_;)

• たまき

たまき

200回!(笑)すごいですね..でも私もかけたときそのくらいかけないと繋がらないなって感じました。午後繋がった時に質問だけはされたので、来月がんばります☆

• 8月24日
YAK♡

かなりしつこく電話しないと繋がらないと思います(>_<)

直接でも大丈夫じゃなかったかな?💦
昔のことで、忘れてしまいましたが、、、電話して確認してみてはいかがでしょう?(^^)

今通ってますが、開くのはだいたい9:30すぎくらいです。9時くらいに着くと、1番目に並んでるという感じです。

• たまき

たまき

お休みで家にいるときだといいんですけどね..前は仕事中にかけ続けたのでくじけちゃいました(笑)
    詳しいお時間ありがとうございます!9時くらいに直接行ってみようかなと思います!

• 8月24日
あい

すごく対応が悪かったです(>_<)