※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
子育て・グッズ

自転車購入予定で、前乗せを検討中です。おすすめのものや価格帯が知りたいです。

バギーでも質問させていただいてますが、近々自転車購入予定です!
電動じゃなく、自動?の前乗せを検討していますが、おすすめのものってありますか?(¨;)
ちなみに、お値段もピンきりだと思いますが、どれくらいのものでどんなものがおすすめなどありましたら参考にさせてくださいm(_ _)m

コメント

仁愛mama

自動の前乗せ自転車ってどんなやつですか?

最近電動自転車なら購入しました!

15万くらいしました!

• ⑅

コメントありがとうございます!

すみません😅電動じゃなく普通の自転車でした😭💦💦

電動15万ほどで買われたんですね✨乗り心地はいいですか?

• 8月23日
  • 仁愛mama

仁愛mama

電動自転車乗り心地最高です!
    YAMAHAの奴にしました!

• 8月23日
  • 仁愛mama

仁愛mama

坂道とか多いなら電動自転車のが楽ですよ!\( 'ω')/

• 8月23日
  • ⑅

すみません見逃してました😭💦💦

YAMAHA自転車屋さんでも買う方が多いって言われました✨
    この前旦那の上司の電動自転車に少しだけ乗る機会があったので乗ったのですが、これ買っちゃったら普通のに戻れませんね…(笑)

• 8月24日