※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

昨日は離乳食後に授乳しましたが、今日は離乳食後に授乳しなくても大丈夫でしょうか?泣いた時に授乳すればいいですか?

いつもお世話になってます☺︎
ついに昨日、離乳食始めました😋🍴
昨日は9:30頃 10倍粥 スプーン1杯ちょっと
今日は10時頃 10倍粥 スプーン2杯分
あげました😘
すんなり食べてくれて一安心です😭

昨日は離乳食後に授乳をしましたが
今日は6:30頃に授乳をし、10時に離乳食、
白湯を少し飲ませたら現在は機嫌よく
遊んでいます😊👍むしろ あくびしてます(笑)
その場合、授乳しなくても大丈夫ですか?
次 泣いた時、授乳すればいいんですか?💦

コメント

さくら

泣いたときでいいと思いますよ😁✨✨
私も四日前から離乳食始めました❗が、あんまり食べてくれず、白湯の方が進んでいます笑
今日は4口食べて号泣、授乳したら寝てしまいました😰眠かったみたいです❗せっかく作ったのにー(´Д` )笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど♡
    次 泣いた時にあげようと思います!
    せっかく作ったけど寝ちゃっても
    憎めないですよね😊❤️笑

    • 8月23日