※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くうも
妊活

女の子をもう一人欲しいと思っています!産み分けを実践された方に聞きたいです。結果どうでしたか??

女の子をもう一人欲しいと思っています!
産み分けを実践された方に聞きたいです。
結果どうでしたか??

コメント

akari22

質問の答えになってませんが。。。

私も女の子が欲しい!と思って排卵日の2日前狙ってアッサリとした仲良ししてみました!
今日、生理予定日5日過ぎて妊娠検査薬で陽性が出たのでまだ病院にも行ってないしもちろん性別も分かりませんが女の子だったらいいなぁーって思ってます🎵

• くうも

くうも

妊娠おめでとうございます!!

排卵2日前とアッサリは必須ですね!
    女の子願っていますよー٩(ˊᗜˋ*)

• 7月29日
ちびっこmama

私も女の子だったらと思ってたので、排卵日2日前に仲良ししたら女の子でした!

まだ出産してないですが、4度先生より女児宣言されているので間違いないかと〜

• くうも

くうも

おめでとうございます!!

しかも女の子、すごく羨ましいです〜(*^^)v
    産み分けは100%ぢゃないけど、やれる事はやった方が後悔しませんね!
    私も頑張ります!

• 7月29日
tuyuhina

私は、2人男の子で、どうしても3人目に女の子が欲しくて、2年間かけて調べて産み分けをしました。

ハローベビーガールというゼリーを使い、ライム水で膣内を洗浄したりしました。
膣内のphを測定し、排卵検査薬を使いやれること全てやりました。

周りの人には、そこまでして欲しいの?って言われました。ここまでしても男の子の可能性もあると思いますが、私はできるだけの事をしたいと思ってしました。

そして、先日見事女の子確定をもらいました。
必ずしも成功する方ばかりではないけれど、男の子であっても大きくなった時、産まなきゃよかったとは思わないと思います。

女の子授かれるといいですね☆

• くうも

くうも

3人目、女の子おめでとうございます!
    嬉しいですね~!!
    男女どちらも可愛いですが、やはり女の子から頭が離れません(笑)

私も産み分けゼリーやら、色々チャレンジしようとヤル気が出ました!
    ありがとうございます。

• 7月29日