※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KoYUKI❄️
家族・旦那

最近旦那さんの欲が激しすぎる(ˊ•̤ω•̤ˋ)毎日甘えてきてくっついてきたと…

最近旦那さんの欲が激しすぎる(ˊ•̤ω•̤ˋ)
毎日甘えてきてくっついてきたとおもったら、
襲われる(⊙ꇴ⊙)
可愛いし、愛されてる〜ってなるから
嬉しいけど、毎日は体力が持たんよぉ(ˊ•̤ω•̤ˋ)
朝からこんな話で申し訳ないけど、、、
みなさんはどれくらいの頻度でしてますか??
2人で、うちらしすぎじゃない(о´∀`о)?と
よく話します笑笑

コメント

まぁ

若いご夫婦ですか?
微笑ましいです。
愛されてますね(*≧∀≦*)

うちは2人目妊娠してから全くです笑
チューすらないです(ノ_<)笑

  • KoYUKI❄️

    KoYUKI❄️

    私が25で彼は28です( ¨̮⋆)
    そうなんですかぁ?!
    ちゅーなかったら
    私寂しすぎて耐えれないかも(>_<)

    • 8月23日
♡さあちん♡

最近はご無沙汰です(-.-;)

やれる時にやっといた方がいいですよ(。-∀-)
子供が大きくなると、もちろん寝室でなんか出来ないし、いつ起きて来るか分からないから違う部屋でも開放的に…とはいかないので(。-∀-)

  • KoYUKI❄️

    KoYUKI❄️

    そうですよね(ˊ•̤ω•̤ˋ)
    子どもが大きくなったら出来なくなるね(>_<)って旦那さんと話してました!!今のうちかぁ、、、♡♡

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

産後2カ月ですごいですね!
羨ましいくらい( ; ; )
変わらず旦那のことはすきですが、子どもが気になって集中できないし、そもそもしたいと思わなくなってます(*-д-*)
旦那がかわいそうなくらい…💦
2週間に1回…かなぁ。

  • KoYUKI❄️

    KoYUKI❄️

    産後おっけー出た瞬間に襲われましたw
    それからまったく欲は衰えず、、、笑

    子ども気になりますが、
    旦那さんのことも気になって( ¨̮⋆)

    • 8月23日
ららら

もうすぐ最後にした日から1年経とうとしてます(笑)
仲は良いのですがやりたいと思いません(笑)
なのでラブラブなの羨ましいです✨

  • KoYUKI❄️

    KoYUKI❄️

    1年ですか(>_<)?!
    私もそうなるのかなぁ、、、

    • 8月23日
☆_mama

3ヶ月はしてないです(笑)
旦那ともうそうゆう行為をするのが
想像できないねって話してます(笑)

  • KoYUKI❄️

    KoYUKI❄️

    3ヶ月長いですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    うちの旦那さんからしたら有り得ないって言われそう(>_<)💧
    したくならないですか?!

    • 8月23日
ゆう

付き合ってる頃からずっと週2くらいです。毎日はしんどいです(笑)

  • KoYUKI❄️

    KoYUKI❄️

    ちょうどいいーー(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋♡♡

    • 8月23日
A

毎日してた時もありましたが産後週2.3で今もそれくらいのペースでしてます。でもやらない日はお手伝いかひとりでしてもらってますので主人はほぼ毎日出してますね……🤔

  • KoYUKI❄️

    KoYUKI❄️

    ひとりでもしてるんですね!
    うちは1人ではしない人なので
    必ずしたいときには襲われますw

    • 8月23日
いちごオレ🍓

1週間に1回も無理です😂
生まれて2ヵ月くらいの時にやったけど、、やりたくない!(笑)
誘われてもやりたいと思わないです😂

  • KoYUKI❄️

    KoYUKI❄️

    そうなんですかぁ(>_<)

    • 8月23日
mama...♡

するときは週3しますが
仕事が忙しいときは週1〜2
です(*^^*)

  • KoYUKI❄️

    KoYUKI❄️

    ちょうどいいですね!!!♡♡

    • 8月23日
マッチ

襲ってくれる旦那さん羨ましすぎです😊
うちは週に2~3回してます(/▽\)♪
多いときは4回(笑)

  • KoYUKI❄️

    KoYUKI❄️

    そうですかぁ( ¨̮⋆)?
    愛されてる感はありますが、
    多すぎてー(о´∀`о)笑笑

    • 8月23日