※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

41w1dの妊婦が入院中。腰や下腹部、尾てい骨、お股が痛くて眠れず、NSTで遠退。促進剤予定だがおしるし来てもすぐには産まれない。

41w1dになり昨日から入院中です😞
なんだか腰が痛かったり下腹部がぴりぴりしたり...尾てい骨が痛かったりお股が痛かったりで寝付けなく、23時30分頃にトイレに行ったらお待ちかねのおしるし!
助産師さんを呼んでNSTをしたら、遠退いてしまいました😲
今日は7時くらいから促進剤やる予定だけど、おしるし来たからってすぐには産まれないですよね😅

コメント

くろねこ

おしるしきて、私もやっと!っと思ったら、破水もせずそこから24時間陣痛耐えました(´;ω;`)もう少しで会えますね♥ママ頑張ってください♥

さやぴ

おしるしがきて4日後に生まれました✨

yuchia

1人目はおしるしの次の日
2人目はおしるしの2日後でした(´∀`=)
もぅそろそろなのは確実ですね😊
今晩あたり…(´∀`=)❤️