※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
その他の疑問

ついに出た!あの黒いやつ!しかもでかい!わたしは殺虫剤でも殺せない。触…

ついに出た!あの黒いやつ!しかもでかい!!
わたしは殺虫剤でも殺せない。触れない。
あいにく旦那は夜勤で不在。

考えた決断

隣の家をピンポーン。
挨拶程度しか接したことないとなりの人にお願いしてころしてもらいました。

めちゃくちゃいい人で
また出た呼んでくださいねーって。
しかも黒人!w

去年はたまたま家に来た郵便屋さんに殺してもらいました(;´∀`)

絶対出なくなる方法
あればおしえてくださいm(__)m

ブラックキャップは設置してあります!

コメント

ぴっぴ

殺さないほうがいいみたいですよ。
極限まで弱らせて、外にぽいっ!頭いいから、この家は危ないって近寄らないみたいです。本当かどうかは分かりませんが😫

私の母は
毎晩欠かさず
出そうな場所(冷蔵庫の隙間とか)に
殺虫剤をササッとかけてるんですが
それをしてから一度も黒いやつを
見てないと行ってました!!

私は蜘蛛の方がてんで駄目で、むしろGの方がまだマシ程度です…うちにも先月でっっっかいのが出てパニックになりました笑
取り敢えず小さな袋にテッシュ山積みにして、それを手袋みたいに装着→なんとか鷲掴み→袋の口を小さくして食器用洗剤をGにかかるよう大量に流し込み袋口をギュッと掴んで振り回す→ファブリーズをこれでもかと袋の中に噴射→口を縛りまたこれでもかと振り回し最後に袋全体をギュッ→1日玄関先に放置です。
以前、Gは殺すと仲間が寄ってくるから、捕まえて極限まで怖い思いさせた方が仲間に危険信号出して仲間が寄ってこなくなるとかなんとか聞いたことあるのでこうしてます!
2度引っ越してそれぞれ一度ずつ出てますが、これやった以降全く見てません!
一応、ブラックキャップとホイホイ、あと薄荷のスプレーしてます。赤ちゃんやペットに優しいハーブのゴキ避けがあるので、それも置いてましたが効果すぐ切れるので、薄荷スプレー噴射してますよ、蚊にもいいと聞いたので(´∀`*)