※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみぱん。
ファッション・コスメ

フェイスパウダーについて、ドラッグストアで購入出来てお薦めなものが…

フェイスパウダーについて、ドラッグストアで購入出来てお薦めなものがあれば教えてください。プチプラ大歓迎ですが、クリアラストは香りが苦手でした(((^^;)

コメント

ねこまま

キャンメイクのマシュマロフィニッシュいいですよ(*'.'*)ちょっと乾燥しますが💦

• くるみぱん。

くるみぱん。

北海道でこれからの季節ちょっと不安ですが ; よく良いと聞くので見てみます(*^^*)

• 8月22日
むぎ

ドラッグストアではないですが、無印のフェイスパウダーを愛用しています♪

• くるみぱん。

くるみぱん。

田舎で無印のショップが近くにないのです(;´`)化粧水とかも含め良いって聞くので、機会があったら試したいです!

• 8月22日
  • むぎ

むぎ

なるほど〜残念💦
    オンラインでも買えるので、なにか買う必要がある時にご一緒できたらいいですね♪
    お粉だけの詰め替えがあるので、けっこう長いこと使っています(笑)

• 8月23日
  • くるみぱん。

くるみぱん。

詰め替え用あると便利です良いですよね(^^)
    そうですね(>_<)一番は、肌にも優しそうだし、雑貨だとか他製品もシンプルで好みの物が多いので近くにできたら良いのにな~ってずっと思ってます。
    今度買ってみます!

• 8月23日
まる

パルガントン好きです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• くるみぱん。

くるみぱん。

見たことあります~。昔、運動部だった友人がテカらないって言ってた気がします。明日お店で見てみます(*^^*)

• 8月22日

DHC良いですよ(❁´`❁)

• くるみぱん。

くるみぱん。

何種類かありそうですが、どれを使ってますか??

• 8月23日