※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

埼玉県川口市の認可保育園の一斉見学情報はどこで確認できますか?分からないので教えてください。

埼玉県川口市の認可保育園の一斉見学?の情報ってどこで見られますか?
調べても分からなかったのでご存知の方いたら教えて下さい!

コメント

riko

一斉見学?は聞いたことないです。気になる保育所に電話して見学の予約をとってました。

• ゆう

ゆう

あれ?じゃあないんですかねー
    市役所の人に、見学の日が決まってる園があってその情報がホームページに出るからとか言われたんですが見つからず…

• 8月22日
  • riko

riko

見学の日は保育所によって決まってるとこもあれば、こちらから希望日を伝えるところもありました。HPも書いてあるところもあればないところも。。

• 8月22日
  • ゆう

ゆう

なるほど!じゃあやっぱりそれぞれの園に連絡して確認しなきゃダメなんですね!
    市のホームページに載るってことかと思ってました。ありがとうございます。

• 8月22日
ココりん

広報川口に掲載されますよ。
何月だったか忘れてしまいましたが…

• ゆう

ゆう

広報に出るんですね!8月号見たんですけどなかったから来月ですかね!
    ありがとうございます!

• 8月23日
てばぎ

今年はぐらいに公開日あるって聞きました^^
9〜11月だったと思うのですが、私は予定日頃か産まれてすぐだなぁって思って聞き流してしまいました

• ゆう

ゆう

10月にあるみたいです!!
    ありがとうございます。

• 8月24日