※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりこ
妊娠・出産

妊娠超初期で、胃が気持ち悪くてお腹を下して悩んでいます。妊娠中はこんな感じなのでしょうか?同じ経験の方、対処法を教えてください。

妊娠超初期です。
胃が気持ち悪いのと合わせて、お腹を下してしまって悩んでます…(;_;)
妊娠中ってずっとこんな感じなんでしょうか…?
同じような経験をされた方、対処法などもしあれば教えてください…!

コメント

私も生理前のような症状があり病院に相談しましたが、根本的な原因は分からずとりあえず安静にしててと言われました(T_T)

• のりこ

のりこ

やっぱりそんな感じなんですかね…><
    わたしも病院で相談したんですが、特に薬とかも処方してもらえず、アドバイスらしいアドバイスももらえずで何だかなぁ…って感じです😭💦

• 8月24日
とき

私もよく下してました!

安定期入ってからはそんなに下さなくなりました!

とにかく下したときは体を温める、胃が気持ち悪いのはつわりの始まりかもしれないですね!自分に合う食べ物、飲み物探してみてください!

私は酸っぱいものを食べると少し楽になっていたのですぐ口に出来るように梅や雨をストックしてました!

• のりこ

のりこ

そうなんですか!安定期入るまでの我慢なんですかね、少しホッとしました😂
    なかなか食べる気にならないんですけど、長い付き合いになるんでしょうし、合うもの探して頑張ります…!
    ありがとうございます(*^^*)

• 8月24日
マママ❇︎

今、まさに毎日下しています😭同じような方がいて安心しました💧

• のりこ

のりこ

そうなんですか!
    下すの辛すぎですよね😭💦
    お互い頑張りましょうね…!✊

• 8月24日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

私も下してます😓💦予定日にうっすら陽性反応でました(>_<)

• のりこ

のりこ

そうなんですか!てことは、妊娠初期のお仲間さんでしょうか…??
    初期にはよくある感じなんですかね💦
    お互い頑張りましょうね…(>_<)

• 8月24日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

4きょうだい(女女男男)♡ママ

もし妊娠していたら
    まだ4週ですが笑‼
    お仲間に入りたいです😳💕

• 8月24日
  • のりこ

のりこ

そうなんですね〜!それは確定まで少しドキドキですね…!
    お仲間さんになれたら、わたしも嬉しいです🙌💕
    2人目さんみたいなので、先輩ママさんですが…!笑

• 8月24日