※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYK
妊娠・出産

2人目の妊娠で妊娠線が気になる。薄くなるクリームがあれば教えて欲しい。

一人目の時は妊娠線出なかったけど2人目にして一気に出来てしまいました( .. )いまこんな感じで真っ赤なのですが薄くなるクリームとかあったら教えて頂きたいです( .. )!!

コメント

moon

私はノコアっていうクリーム使ってるんですが結構いいと思いますよ!
結構高いんですけどオイルとクリームどっちも使うともっとよさげですが高すぎてクリームだけ使ってます!
薄い妊娠線だとわりとすぐに気にならなくなったんですが濃い妊娠線は結構長期戦になりそうです!😭😭😭

• AYK

AYK

ノコアは口コミで1番いいとネットで拝見しました😌💓そうですよね( .. )結構いいお値段しますよね😭それで本当に消えるなら・・・と思っていたんですがネットだけの口コミで本当の所はどうなんだろうと思っていたのですが教えて頂いてありがとうございます\(^^)/試してみます♪

• 8月23日
  • moon

moon

miteteっていうクリームは
    2回分送料も無料でお試し出来るんで
    頼んでみるといいですよ💗
    ノコアも1本クリーム頼んだらオイル
    5回分がついてきました!
    miteteの方は低コストなんでそっちを先に試してみるのもいいと思いますよ😍

• 8月23日
  • AYK

AYK

すぐ調べてみました💓ありがとうございます\(^^)/早速注文してみます😌ありがとうございます♪

• 8月23日