※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロペたそ
妊娠・出産

出産後の赤ちゃんの顔と現在の顔の類似について質問です。他の方の経験を聞きたいです。

出産した方に質問!

3Dや4Dで見ていた赤ちゃんの顔と産まれてちょっと落ち着いてきた頃(産後2.3日目)の顔つきって似てましたか?

今のところ毎回、すごい顔立ちはっきりしてるね!って先生に言われてるんですが、旦那さんはのっぺり顏、私は小さい頃ぷちゃっとしててお目目くりくり、お鼻はだんご。小学生になったら奥二重でお鼻がスッとした感じ、今は目が二重になって大きいとか鼻筋通ってるとは言われるんですが(変どうの激しい顔なんです!)、どちらかというと私の家系の血が強いのかなーなんて想像してます。

旦那さんの家系お猿顏の兄弟がおおい。
旦那さんのパパの血が濃くて、ママはかわいい系なんですが、似てる子供はいません。。

私は一人っ子で、自分で言うのもなんですが、両親は美男美女です。

大きくなると顔はもちろん変わっていくのでしょうが、目が大きい子が小さくなったり、鼻筋通ってる子が鼻ぺちゃになることはあまりないんじゃないかなーと思うので、イケメンがいいに越したことはないな(°ε°`)!なんておもってます。

皆さんのお話聞かせてください♡

コメント

脂肪がついてない頃の画像は
似てなかったですが

8ヶ月だか9ヶ月の後半
一枚はっきり撮れた4Dが
産まれた顔まんまでした。笑

今もその画像そっくりです

• ペネロペたそ

ペネロペたそ

おお♡似てたんですね♡
    いいなあ♡
    見た感じのまま産まれて来てくれればそんなにぶっちゃくないかなーなんておもってます。
    ぶちゃくてもそれはそれでかわいいとは思いますが∩^ω^∩

• 7月28日
ゆのちゃん

まんまでした!(笑)
お産のあと、かわいい、産まれてきてくれてありがとうとか思ってたけど、ぶっちゃけ、どこかで「かわいくないなー、ぶさいくー」って思う部分もありました。
でも、今は可愛くて仕方ありません!

大丈夫です。
どんな顔でも、我が子なら可愛くて仕方なくなりますよ(¨̮)♡

• ペネロペたそ

ペネロペたそ

にてたんですね♡

そうですね!ぶっちゃくても多分かわいいと思います♡
    ただ、一般的に赤ちゃんとしてかわいいかそうでないかは冷静に判断しちゃいそうですがw

出産と育児が怖すぎてかなり腰引けてるんですが、お顔想像したりしてる時だけは現実逃避できてるのか気楽な気持ちになれますw

ありがとうございました!

• 7月28日
₂₅

エコーは、不細工でした!笑
出てきたときも浮腫んでて不細工でした!笑
けど、何日かしたらむくみもとれて
鼻も高くて可愛くなりました笑
いま二ヶ月経って妊娠五ヶ月くらいの4Dと見比べるとそっくりです(^౪)/

• ペネロペたそ

ペネロペたそ

そうですよね!生まれたてって、、、、ね♡

そんなに時間がたっても顔って同じなんですね♡

なんだか楽しみ!
    ありがとうございます♡

• 7月28日