※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
妊娠・出産

初マタの14w5dで、baby nubが女の子っぽいか気になります。分かる方いますか?見方が初めてで不安です。

14w5dの初マタです😍baby nub分かる方いらっしゃいますか?旦那と女の子っぽいかなーって話してたんですが、なんせ初めてなので見方も合ってるのか分からず...🤔

コメント

なぎ

分かるわけではないのですが。。。
女子に一票です!

• らむ

らむ

ありがとうございます♡っぽいですよね(*^^*)違った時は違った時でどちらでも嬉しいです♡

• 8月22日
りこ

私にも、女の子に見えます(o^^o)

• らむ

らむ

ありがとうございます♡ぴょこんと出てるのが無いので女の子に見えますよね( ¨̮ )︎︎❤︎︎どちらでも嬉しいですが気になっちゃいます♪

• 8月22日
a_i0000

横からの角度だとわかりにくいかもですね><
うちはタマタマがはっきりわかりメンズでしたwだいたいわかるのは5ヶ月くらいですかね?

• らむ

らむ

コメントありがとうございます♡男の子だったんですね(^^)男の子はちっちゃい彼氏♡なんて言葉も聞くのでそれはそれで良いな〜って思ったり♡今月末から5ヶ月なのでメンズだったら次の検診で分かるかな〜って思ってます♪

• 8月22日
  • a_i0000

a_i0000

もう次の検診でわかるかもですね♡ウキウキですね^_^男の子でも女の子でも健康に元気で産まれてくれるのが一番ですよね♬安産でありますように☆

• 8月22日
  • らむ

らむ

本当にウキウキです♡胎動も来月ぐらいからかな〜なんて浮かれています(^^)そうですよね!前回が流産だったんで、今こうやって元気にエコーで動いてて健康に産まれてくれたら言う事無しです( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )安産の事までありがとうございます♡♡

• 8月22日
花子

可愛いですね!!
14wではまだわからないかもですね❤
ちなみに左側の丸いのが頭で脳から背骨まで見えますよ✨

• らむ

らむ

ありがとうございます♡まだもう少し先ですよね(*´ο`*)どちらでも嬉しいですが気になります♪前回が流産だったので、ここまで形も分かり元気に育ってくれてるのが本当に嬉しいです♡

• 8月22日
りこ

検索から拝見させて頂きました!急にすみません💦
わたしのエコーと似ており、性別気になっております!
その後性別確定されましたか?差し支えなければ教えて頂きたいです☺️💦

• らむ

らむ

コメントありがとうございます♡
    女の子だと思ってましたが、結果は男の子でした(^^)

• 11月25日
  • りこ

りこ

私もらむさんのエコー見て女の子かな?と思いましたが男の子だったんですね!😳
    教えて下さってありがとうございました☺️💗

• 11月25日