※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
妊娠・出産

39週4日の妊婦が、胎動が少なくなりお腹が張る症状や腰痛を感じています。新月で出産を期待し、夢もリアルで驚いています。旦那との会話や早起きの心配もあります。

日付が変わると39w4dになります!
昨日から胎動がなんとなく少なくなって、気づけばお腹もぱつんぱつんに張ってる!ってことが多くなりました。
そして今腰が痛いような、痛くないような。

まだまだ余裕でしかないのできっとこの子はまだお腹の中でゆっくりしたいんだろな〜
と思いつつ、明日は新月。
心のどこかで期待してしまってる自分がいて眠れません。笑

おしるしも破水もないのできっとないだろうと思いつつ
もう少しで日付も変わる。ドキドキ。笑

旦那も急に
明日出て来るんだよね?
って話しかけたり、
少し前に見た夢がとってもリアルで、22日に産まれたって夢だったんだけど…もし本当に生まれたらすごいなぁと思いつつ。

…明日も旦那朝早いし、私も早起きしなきゃいけないんだけどなぁ。。笑

コメント

ポテト

私は38w6dで出産でしたが、陣痛来る直前まで特に前兆なかったですよ❤
逆に言えば、おしるし来てすぐに陣痛来たので心の準備がなかなかできず笑

新月だと期待しちゃいますね‼
陣痛来るといいですねー(^^)d

• あおちゃん

あおちゃん

前兆なかったんですね!!
    眠れないし入院バッグ整理しようかなぁ…笑

陣痛よ、来い来い✨
    って思いながら意味ないかもしれないけど寝転がらずに腰掛けて見てます❤︎笑

• 8月21日
りんママ

きっと日付け変われば会いに来てくれますよ╰(*´︶`*)╯♡
陣痛が夜中にくるかも(´⊙ω⊙`)
自分が陣痛来たときのこと思い出しました(*´-`)懐かしい。また臨月に戻りたい。
赤ちゃんに会いたかったけど、いざ生まれたらこんなに大変なのかってびっくりしたのが本音です😅

• あおちゃん

あおちゃん

お腹張ってはいるんですけど痛くないんですよね😅
    間隔測るにも測る感じの波はなくて…

出産した周りの友達もみんな同じこと言いますし、私の性格がもともととっても現実的なので早く出て来て欲しいような、子育てに追われてボロボロになる自分が目に見えてて怖いような…なんとも言えない感覚に襲われてます😂笑
    りんママさんも、毎日お疲れ様です😌⭐️

• 8月22日
とも

もうすぐですね😊私も39wの頃は色々な痛みに期待していた毎日でした。
そして、第六感はある気がします!私は破水からお産が始まったのですが、破水する三時間くらい前に夜寝ていたところを、夢の中で誰かに「お産が始まるから寝てる場合じゃないよ」って誰かに起こされました。たまたまかもとは思いつつ、でも不思議な経験でした✨✨

• あおちゃん

あおちゃん

とっても不思議な体験をされたんですね!!第六感って、本当に不思議ですよね。あの夢は本当にリアルで、現実と夢の区別がつかなくて起きた時お腹さすって赤ちゃんいるか確認したのも覚えてます。笑
    予定日が近づくとこんなにもドキドキするんですね😂❤️

• 8月22日
マスみこ

私と1日違いなのでコメントしました(*´∀`)

本当毎日ドキドキしてます🎵
子宮口も2㎝開いてて下がってきてるって言われ、もうすぐだね➰と言われてるのに前兆なし(笑)

明日大潮で新月なので期待したいと思います(^^)
お互い頑張りましょうね🎵

• あおちゃん

あおちゃん

1日違い、お互いにドキドキしますよね♥️
    昨日の夜おしるし?みたいなの確認したんですが、おしるしなのかどうなのか…笑

新月パワーにあやかれたらいいですね♥️
    頑張りましょー!✊🏻

• 8月22日