※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはな
家族・旦那

いつも頑張ってくれてる旦那にご褒美をあげたいです🙄勿体無いくらい優し…

いつも頑張ってくれてる旦那にご褒美をあげたいです🙄
勿体無いくらい優しい旦那で、愚痴なんて出てきません😂

妊娠中で家にいるので、ご飯は出来るだけ喜んでもらえるよう毎日頑張ってます。
マッサージも毎日のようにしてくれるので、自分が調子いい時はしてあげます。
無駄遣いもしないし、遊びに行くのも私が心配だからと言ってくれるので、何かあったら連絡するからたまには行っておいでよと、こっちから遊びに行かせるレベルです😂😂
出会って7年、ずっと一緒で見てきましたが物欲も趣味もあまりない人です。
お酒もそんなに飲まないし。

この前は力仕事していてマッサージ好きなので、お家のお金から出してあげて行かせたらとても満足してくれました。

ですが他に旦那の為にしてあげられる事が思いつきません😂

みなさん旦那さんのご褒美やプレゼントなど何かしてあげたりしたことありますか😭😭??

コメント

えっちゃん♡

素敵な旦那さんですね❤
マッサージが好きなら、ちょっと高いですがイスに置いて使えるマッサージシートなんてどうですか✨?
今わが家で欲しい物です(笑)

• こはな

こはな

ありがとうございます😂❤️
    それが結婚祝いで頂いたのがあって、、、笑
    フル活用してるので、やっと行かせたマッサージもこれがあるからいいって言われ続けてたんです😂笑

もう足用のも買ってあげちゃおうかな😂笑

• 8月21日
  • えっちゃん♡

えっちゃん♡

もう持っているんですね😁‼
    足もあったら全身コースですね(笑)

あとは産まれてくるお子さんとおそろいの物とかでも喜ぶかもしれません🎵

• 8月21日

うちの主人はサバゲーが好きなのでこっそりエアガンを買って上げたら喜びました😃
当時は知識が無く、子供用の安いやつをプレゼントしてしまったのですがとてもとても喜んでその無邪気な姿に癒されました❤

なにか欲しいものをそれと無く聞いて後でプレゼントするとかどうですか🤗??

• こはな

こはな

さぐり入れまくってみます😂

やっぱり喜んでもらえると嬉しいでよすよね〜❤️❤️

• 8月21日
みきの助

私は、たまにですが服を買ってあげてます。
ボロボロで穴が空いてたりしてるので…

• こはな

こはな

いつもシンプルな服ばかりなので
    可愛いの選びに行ってあげようかな、、、😂❤️❤️
    ありがとうございます✨✨

• 8月21日
  • みきの助

みきの助

たまには、あんまり着ない系統の服プレゼントしてもいいんじゃないですか(*^^*)?

• 8月21日
  • こはな

こはな

確かにですね!
    喜んでもらえるように、運動がてらショッピングモール散策してみます🤣❤️

• 8月21日

お互いに思いやってて素敵なご夫婦ですね(*^^*)
お子さんが産まれた年に買ったんだよって記念になるような時計とかどうですかね?そんなに高いものでなくても、裏にお子さんの名前と生年月日を入れてもらうとか…(*^^*)生まれてから手配するのは大変かもしれませんが😅
うちは旦那さんのご褒美は時計か、ノースフェイスのウインドブレーカーか、好きなアイドルのDVDです(笑)

• こはな

こはな

ありがとうございます😭❤️
    確かに記念になるもの良いですね!
    すごい喜んでもらえる気がします🤣❤️
    今はネットで探して、産後落ち着いたらサプライズであげようかな💗

• 8月21日
こっとん様

うちも物欲ない、趣味はあるけど金かかるからと封印、酒飲まない、私が行ってきたら?と言っても遊びに出ないし、力仕事してますw

旦那もマッサージ好きなので行ってきたら?と勧めましたが、
だったらそのお金で家族で寿司とか焼肉行きたいって言われたので焼肉行きました!
喜んでましたよ!
なかなか行けないとこだとやはり嬉しいようです!

• こはな

こはな

うわ!すごい似てる!!笑
    うちもだったら私の為に使って欲しいって言ってくれるので、何回も甘えてます😂笑

体力的には絶対旦那の方が疲れてるのに、私の精神面から体調面からすごい気にしてくれて、、
    あんたは神様なのか?ってくらいで笑

やっぱり2人で好きな物食べに行くのが1番ですかね😭❤️❤️
    ありがとうございます!

• 8月21日