※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よ_し_の
妊活

高温期の体温が通常より高い場合、妊娠している可能性があるかどうか気になります。また、腹痛や吐き気があるが、これは生理前にもある症状です。

高温期11日目です。
今更なんですが、今周期の高温期の体温が普段の高温期より0.15℃〜0.2℃ほど高いことに気づきました。

高温期の基礎体温がいつもより高いと妊娠してる可能性高い…なんてことはありますか??

超初期症状かなと思える症状は腹痛と吐き気があります。
(これはいつもの生理前にもありますけど)

コメント

妊娠した周期の時は私は普段の高温期よりちょっと高めで、安定していました!

あとは熱っぽかったり、眠気がかなりありました❀.(*´◡`*)❀.

授かっていると良いですね♡

可能性は充分にあるのではないかとおもいます!ただ、わたしもいつもより高温期の体温がたかくてもしやと、期待したり、二段上がりなって期待したことありましたが、陰性でした。がっかり具合が半端ないので、あまり期待しすぎず、期待しちゃっていいとおもいます笑