※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺりー
妊娠・出産

妊娠4週目で葉酸が必要ですか?

オススメの葉酸はありますか?

今日妊娠がわかったばかりです。(4週目)
ほんとは妊活の頃から飲んでなきゃいけないものかもしれませんが…💦

コメント

こもも

ピジョンの、鉄分とカルシウム入りの葉酸サプリです。
妊婦さんに必要最低限な栄養が取れます。
因みに、ベルタのようなプラセンタ入りは避けた方が良いと、不妊治療クリックに通っていた時に言われました。

• ぺりー

ぺりー

コメントありがとうございます!
    ピジョンですね!!
    ちょっと調べてみます!ほんとは妊活の時に飲んでないといけないんですよね💦

• 8月22日
  • こもも

こもも

そうらしいんですが、今からでも飲まないよりは良いと思いますよ!

• 8月22日
  • ぺりー

ぺりー

ですね!今日早速帰りに買いにいきます!

• 8月22日

私もピジョンの葉酸サプリ飲んでました!
つわりのときは錠剤が辛かったので、和光堂の飴のものを舐めてました。
産院ではAFCのサンプルをいただいて勧められましたが、ピジョンのは薬局でも普通に売ってるのでなくなっても書いやすいです✨

上の方が書いてらっしゃる通り、ベルタは人気みたいですけど葉酸以外にもいろんな成分が入ってるのでよくないって言われましたよ😅

• ぺりー

ぺりー

ピジョンの方多いですね!薬局でも売ってるのはありがたいですー✨

ベルタは人気ありそうですが、あまりよくないんですね💦

• 8月22日
あき

鉄分とカルシウム入りの葉酸。チュアブルタイプを買ってました。お水飲まなくてよかったです。

• ぺりー

ぺりー

水なしだと、手軽に飲めそうですよね!

• 8月22日