※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
子育て・グッズ

赤ちゃんが授乳中に寝たり遊び出したりして、お腹が早く空いて困っています。対策はありますか?

朝や昼間に、ほとんど寝なくなり、クズっている時間がながくなりました。おっぱいあげると、途中で寝たり、遊び飲みしだしたりします。ミルクをあげる時もあるのですが、途中で寝てしまい残したりする事がよくあります。で、またお腹が空くのが早いのか、すぐ起きます。何か対策はないでしょうか?

コメント

ruriri

私も同じような悩みでここで相談しようとしてたら、たくさん同じ月齢の方が悩んでました!本当に寝なくなりますよね💦
今までのリズムが一気に崩れてとても不快ですが仕方ないんでしょうね😭
答えになってなくてすみません、、
思わず共感してしまいました🙇‍♀️

• ひとみ

ひとみ

共感してくれる方がいて嬉しいです!今までけっこう寝る方だったし、ほおっておいても1人で寝てました。最近はそれがなくなりましたねー。夜中も起きる回数がちょっと増えました。そんな時期なんですかね〜

• 8月21日