※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばさ
妊娠・出産

20週の検診で赤ちゃんの体重が平均より重かった。先生に「そんな事もあるある」と言われ安心した。他の人の面白エピソードは?

20週の検診で赤ちゃんの体重が平均より重くなっててビックリしました!自分の体重がそんなに増えていたので余計にヾ(o゚ω゚o)ノ゙笑

先生が『そんな事もあるある』って軽く言ってたので安心しましたが(^^)

みなさんは検診でビックリしたり、面白いと思ったエピソードありますか?!

コメント

37wで推定3030gと言われてたのが、38wで推定3500gになってた時は驚きました😳🌟
1週間で500g近くも大きくなるのか〜と(誤差はあるでしょうが💦)
結局3500と言われた5日後に3790gで出てきましたが😊

• つばさ

つばさ

わぉ!!
    一週間でそんなに大きくなるんですね(`・ω・´)

すごく大きな赤ちゃん!
    病院での存在感がありそうですね✨

• 8月21日
姉妹まま

検診で、エコーで赤ちゃんを見てる時に、起こされたのが嫌だったのか、暴れてて先生がこれじゃ見えないよーって困ってたのが面白かったですね♡
思わずすみませんって言っちゃいました😭笑

• つばさ

つばさ

元気な赤ちゃんですね(*´ω`*)!!

先生が困ってるのも珍しい!
    楽しい検診ですね✨

つい謝ってしまう気持ちわかります(*^^*)
    どうしようもないんですけどねヾ(o゚ω゚o)ノ゙笑

• 8月22日