※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊活

排卵検査薬のドゥーテストが高価で、海外の検査薬を使っている人がいるようです。オススメの海外検査薬と購入方法を教えてください。

最近、排卵検査薬のドゥーテストを購入しました。
が、なかなかのお値段ですよね…。よく海外の検査薬を使ってるという書き込みを見るのですが、オススメはありますか?そして、どこで買っているのかを教えていただけたらと思ってます❗️よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

みくろ

ドクターズチョイス使ってました。
ネット通販で海外から取り寄せる感じで、届くまでに1ヶ月程かかりました。早期妊娠検査薬と排卵検査薬の両方で50本とかで一万円とかでした。もう少し少ない本数の組み合わせもあったと思います。(*^^*)
めっちゃ乱用してました(笑)
日本の排卵検査薬使ったことないですが、精度は高そうなんで、海外製のでそこそこ強陽性出てきたら日本製ので一回試してみるとかしたら良さそうと思いました(*^^*)

• ちっち

ちっち

なるほど。併用ですね!ドクターチョイス、調べてみます🙇‍♀️

• 8月21日

海外製のワンステップを使っていました。
20本セットだと、1本あたり100円弱くらいで、本数が増えるほど単価が安くなる感じです♪

Yahoo!でワンステップ排卵検査薬と検索して、1番上に出てくるサイトです(o^^o)
届くまでに10日くらいかかるので、排卵日付近に間に合うように、早めに頼んでおいた方がいいですよ!

• ちっち

ちっち

10日で届くんですね😳サイトまで詳しくありがとうございます😊一本100円でも安い〜♪調べてみます❗️

• 8月21日