※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

三輪ベビーカーの使い心地について、エアバギーとクイニーを比較しています。上の子も乗れるステップがある方の体験談を聞きたいです。

三輪ベビーカーの使い心地が知りたいです。
エアバギーかクイニーの購入を考えています。
上の子も乗れるようにステップをつけて使いたいと思っています。
持っている方や使用したことのある方、何でもいいのでお話を聞かせてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ppp

グレコの三輪使っています^_^
エアタイヤはとってもスムーズでいいですよね!普通のを使っているママに押してもらうとビックリされますよ^_^
畳んで持ち運ぶことが多いのなら重くて大変かなと思いますが、そうでないのであれば断然エアタイヤをオススメします^_^

• しー

しー

コメントありがとうございます。
    エアタイヤスムーズなんですね!
    上の子の時のベビーカーは普通のでとても使い辛くほとんど使用しませんでした。グレコも検討してみようと思います。

• 8月21日
ssaamama

エアバギー使用してます。
うちもステップつけて使うつもりで購入しました!
押しやすいし何より小回りがきくのでストレス少なく使用できるかなと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

• しー

しー

コメントありがとうございます!
    エアバギー重さはどうですか?
    小回りきくのはいいですね(^^)

• 8月23日
  • ssaamama

ssaamama

重さはありますね〜!
    バス移動や階段などの利用が多い方は三輪だと大変かと思います>_<
    車に積んだりするのは私もしますが、重さあるけどママでも可能な範囲ではないかと思います^_^
    私も以前は小回りのきかないベビーカーを使っていてガタガタ振動も大きいし出先でかなりストレスでした!

• 8月23日
  • しー

しー

返信遅くなってしまいすみませんm(_ _)m
    今日エアバギーを購入してきました!
    ありがとうございました😊

• 8月26日