※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

臨月で36週4日。お尻と子宮がチクチクするのは出産に関係するか?同じ症状の方いますか?

臨月でいま36w4dです。気のせいかお尻と子宮がチクチクします。出産が近いからとなにか関係ありますか?なんかよくわからないですがチクチク。。笑
同じかたいますか?(。>д<)

コメント

🌿

私も良くなります😹😹

• 柊花🌼

柊花🌼

同じかたがいてよかったです!ありがとうございます(*´∇`)

• 8月21日
  • 🌿

🌿

それが、一定時間で来たときがあって、その時は同時に、普段あまりならない腰痛も、激痛でずっと痛かったので、前駆陣痛と捉えましたが、、

それから約2週間、、
    生まれる気配なしです😹😹笑

• 8月21日
  • 柊花🌼

柊花🌼

全駆陣痛私もあって、あれさえも痛かったのに陣痛はその何倍も痛いかとおもうとこわいです(。>д<)
    産まれてほしいけどお宮参りが暑い時期になるから、予定日くらいでもいいかなぁと最近思うようになりました♥

• 8月21日
saya

私は切迫で入院中ですが、あと少しで36週なのですが、今まさに子宮と産道お尻がズキズキ痛みます😭

• 柊花🌼

柊花🌼

子宮が開いてるんですかね?(。>д<)26まではまだお腹のなかで育ってほしいのでそわそわしてます♥😖

• 8月21日
  • saya

saya

今日調べたところまだ子宮は開いてませんでした😭
    頚管長も2cmでまだ大丈夫だけど点滴は付けとこうかと言われました(><)

• 8月21日
  • 柊花🌼

柊花🌼

あともう少しなのに、その少しが長いですよね!私は切迫のときは入院はせず自宅安静だったのですが、入院は大変ですよね(。>д<)

• 8月21日
  • saya

saya

ほんと、あと少しが長いです😭早く会いたいです(><)💕
    点滴の量を増やしても、今の状況だといつ産まれてもおかしくない感じです(><)
    痛みもじんわりですが…強くなってきてます…。

• 8月21日
  • 柊花🌼

柊花🌼

痛みがあるのは心配ですね、、生産期にはいれば産まれても安心だしもう少しお腹にいてほしいですね!(*´∇`)

• 8月21日
  • saya

saya

ほんと、あと少しでお腹の中にいてねーって話しかけてますw
    でも早く会いたいです(-ω-)笑

• 8月21日
ようこ

予定日一緒ですかね?(^-^)

私はチクチクというか、腰回りが重いです❗
この前の検診で子宮口が1センチ開いてるって言われビビってます(笑)

あともう少し、お互い頑張りましょう(^-^)/

• 柊花🌼

柊花🌼

来月14日です💗わたしは次が検診31日なんですけどそれまでに産まれたらとドキドキしてます!!

• 8月21日