※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
家族・旦那

旦那と結婚してよかったと思えないです。見た目は一切タイプではなく性…

旦那と結婚してよかったと思えないです。
見た目は一切タイプではなく性格が好きで結婚したんですが結婚後変わりました。
かなりぐーたらでだるがりだし小さな嘘つくし他にも嫌な部分が目につきます。
極めつけは1人目妊娠中、産後に飲み会と言って何度かコンパに言ってLINEも交換し女の子誘ってたことです。
実際2人で会ったかどうかまではわからないんですが正直その一件から信用もなくし旦那に対してかなり冷めました。
私としては家族仲良く楽しく暮らしていきたいとおもってるんですが旦那の浮気未遂?や結婚後かなり変わってしまった性格や日々の積み重ねで一緒にいるのがしんどいです。
離婚とまでは考えてないんですが一緒にいても楽しくないです。
妊娠中だからでしょうか??
平日は地方で仕事なので帰って来ないんですが帰って来る日が近づくと考えるだけでしんどいです。
楽しく生活したいのにこんな考えの自分も嫌です。

コメント

ゆう

文章だけ読んでの私の考えになってしまいますが1人目の妊娠中にコンパ行って連絡先交換したりしてとかあってカナリ冷めたとありますが、今2人目を妊娠中ですよね???
本当に1人目の妊娠中にカナリ冷めたとかなら、その後2人目を授かる行為自体、出来ないと思いますよ。

私的にですが妊娠中ということもあり、思い出したりして今の感情になっているだけではないでしょうか⤵︎?

• anchan♡

anchan♡

確かにそうですよね。
    妊娠中、産後にされたことなので今また同じことされたらと思ったりもしてそういう感情になってるのかもしれませんね💦
    私の気持ちがもう少し落ち着けばまた変わるかもしれないですね!
    回答ありがとうございます♡

• 8月21日
KA7MAM

交際、結婚、妊娠、出産、子育て中
環境が変わるにつれて、
良くも悪くも旦那を見る目は
変わっていきました!

やだな、と思うところも
交際中から比べたら沢山ありましたが
子育て中の今、こどもを愛すれば
愛するほど、この子が生まれたのは
お父さんがこの人だったから
出会えたんだな。と思うたび
この人じゃなきゃダメだった!
これが運命なんだ‼︎と思うように
しています☺︎💡

• anchan♡

anchan♡

そうですよね。子供がいてる今、お互いが交際中と同じって訳にはいかないですもんね。
    ただ旦那は結婚したから簡単に離婚と私が言わないと思ってるからこその行動なのかな?と思う部分とかもありそれがすごく嫌です💦

子供はたまらなく可愛くて大切すぎる存在です。私もK★Tさんのような考え方にもっていきます!私自身がまだまだ子供みたいな考えなのかもしれないですね💦

• 8月21日
み

わたしも最近旦那の浮気が発覚してもう旦那のこと好きって感情ないです
今そういうことしてる人っていつかうちのクソ旦那のように浮気すると思うので今のうちにお金貯めたりした方がいいですよ

• anchan♡

anchan♡

私も次はないと釘はさしてるんですが実際わからないです💦
    共通の知り合いからは私の旦那が浮気してても気づかないわーと言われるぐらい普段から嘘かほんとかわからない人です。
    お金は貯めてます。

• 8月21日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

冷めたのに二人目作る気分になれたのはどうしてでしょうか?

ただ単に避妊に失敗したんですか?
それともその場の感情に流されたんですか?

もしかしたらマタニティブルーではないですか?

• anchan♡

anchan♡

許してはないですが時間が経つにつれ息子に兄弟をと思ってのことなので避妊に失敗した訳でもなく感情に流された訳でもないです。
    マタニティブルーだといいんですが妊娠中、産後にされたことなのでまた同じことされたらと私自身が不安なのかもしれないです。
    妊娠中でイライラもするので旦那の普段のちょっとした行動にもイライラしてしまい一緒にいたくないのかもしれないです💦
    産後、私の気持ちが落ち着けばいいんですが...💦

• 8月21日
ゆー

前の旦那がそうでしたよ
芋づる状態で色々出てくるわで大変でした!
冷めたのもあり、子供が欲しいのもあり
まだ信じようかなとの格闘の中
私も2人目妊娠してから離婚考えたり
結局は離婚しましたが。
でも、mikiさんの場合は
まだ大丈夫だと思います。今思ってる事
旦那さんに伝えて見たらどうですか?
冷めたという言葉は控えてみて
嫌だったこと、今の思ってることを
柔らかく伝えてみては
直接だと無理だって場合は
お手紙に書くとか。ラインだと冷たい形になるので。一緒に楽しくやりたいって気持ちも
伝えてみたらいいですよ☆