※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

デュファストンを服用して妊娠した方いますか?何周期目で妊娠しましたか?初めて今周期服用中で、妊娠を希望しています。

不妊治療中にデュファストンを
服用して妊娠されたかた
いらっしゃいますか?
何周期目で妊娠されましたか?
初めて今周期服用します!
妊娠したい😭

コメント

a.

通水検査をして
デュファストン服用後
その周期で授かりました!

• ゆい

ゆい

その周期で授かるなんて😍他に、きをつけていたこととかありますか??

• 8月21日
  • a.

a.

自分でしてたことは体を冷やさないように気にかけたくらいです😊

わたしは黄体ホルモンの数値が少しだけ基準より低めだったので、デュファストン服用することになりました。
    あとはタイミングを診てもらって、授かれました☺

通水検査をしたあと半年くらいはゴールデン期間だそうで、そのおかげもあるのかもです✨

• 8月21日
nana☆sora

私もデュファストン1週期目で妊娠しました!

• ゆい

ゆい

すごいですね!
    わたしも授かりたい😭
    他になにかされてましたか?

• 8月21日
  • nana☆sora

nana☆sora

あとはクロミッドも服用してました!クロミッド服用してからは4〜5周期目だったかな?あとは…はぐくみの恵というサプリと葉酸を飲んで、ジムに通って運動も定期的に行ったり、冷えとり靴下履いたり…お茶はルイボスティーに変えたりしましたかねー😊

• 8月22日
mana

私は2回目の周期で授かりました!

• ゆい

ゆい

2回目で😍?すごいですね!わたしも授かりたい😩
    ほかになにかきをつけていたこととかありますか?

• 8月21日
  • mana

mana

私は漢方を飲んでいました。ちょっと高いけど、イスクラ薬局です。私は飲み始めて1〜2カ月で体調と基礎体温に変化が見られました。

後は身体を冷やさないとか、早めに寝るとか、運動(散歩)をするとか一般的に良いと言われていることをやりました。

タイミングは病院でみてもらいました。

アリエルさんもデュファストンの効果があると良いですね。

• 8月21日