※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

生理前で眠れずストレス。子供は寝ているのに悔しい。早く生理が終わればいいな。

生理前だからか、朝方途中で目が覚めそこからねれません。ねれない事がストレスになってるみたいです。子供は朝までちゃんと寝てくれるので悔しいです。
生理早くこないかな。。

コメント

★ゆい★

もう生理始まってるんですか?

• りさ

りさ

はい、産後2ヶ月からはじまってます、今回寝れないのは、産後の生理で初めてて辛くて。

• 8月21日
  • ★ゆい★

★ゆい★

2ヶ月から始まる方も居るのですね😭
    元々、生理痛とかが酷い方だと、なおツライですよね😥
    私は生理関係なく寝れません😥やっと寝れたと思ったら、子供が泣いて起きて…とか子供とのタイミングが合わない時は、ツライです😅

お子さんがしっかり寝てくれてるのに、寝れないと切なくなりますよね(~_~;)

• 8月21日
  • りさ

りさ

完ミだからか、すごい早かったです‼️😭
    ゆいさんは普段からなんですね。辛いでしょうね。。がんばってる方がいると思うと、私もがんばれます。ありがとうございました!

• 8月21日
  • ★ゆい★

★ゆい★

お子さんゆっくり寝てくれていい子ですね🎵
    完ミだと早くなる可能性が高いんですね(´Д`)💦

生理来たら来たで嫌ですが…眠れないなら、早くきて欲しいですね✨早くこい❗

• 8月21日