8月20日に1歳の誕生日を迎え、義実家でお祝いをしました。自宅の飾り付けは簡単に済ませ、明日は笑顔の写真を撮る予定です。家族で楽しい思い出を作りたいです。
8月20日 1歳の誕生日を迎えられましたっ💓
良いのか悪いのか日曜日だったため、お祝いのメインは義実家で…😅一升餅は倒れないようにするのが精一杯で歩けなかったけど頑張りましたっ😊✨自宅の飾り付けしてる時間がなく、たった今簡単すぎる飾りですが夜な夜な作り、寝顔でパシャり📸明日は笑顔で撮ろうっ🤗💓
これからもたくさん笑ってたくさん泣いて、家族みんなで思い出作って楽しく過ごそうね♡おめでとう♡
- ひまよ☺︎(7歳, 9歳)
コメント
退会ユーザー
おめでとうございます🎂🎉
私の息子も8月20日、
1才のお誕生日でした🌼
同じ日に産まれて…
1年ってあっという間ですね(*´-`)
これからもお互い育児、
頑張りましょうー😊
ひまよ☺︎
しーくんmama💕さん🌟
おはようございます(^o^)
そしてコメント
ありがとうございます♡
そしてそしてお誕生日
おめでとうございます🎉✨
あれが出来るようになった
これが出来るようになった…
って気付いたら1年😨
あっという間ですね🤓💦
もうすぐ次のお子さんも
生まれるのですね♡
年子ママさん尊敬します😭✨✨
大変さは全然違うかもですが…
お互い頑張りましょう💓
退会ユーザー
おはようございます(*´-`)
ありがとうございます😊
本当に成長ってあっという間ですよね(●´ω`●)
いえいえ、全然😅💦
尊敬なんか…💧(笑)
頑張りましょう(*ฅ́˘ฅ̀*)
ひまよ☺︎
しーくんmama💕さん🌟
今でさえバタバタするのに…
年子ママさんはすごいです😭✨
頑張りましょうっ😊🎶