※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいな
妊娠・出産

昨日からおしるしみたいな鮮血の血が少しだけ出て今日おりものに混じっ…

昨日からおしるしみたいな鮮血の血が少しだけ出て今日おりものに混じった感じの茶色の出血が結構あります
予定日5日遅れてて病院に行った方が良いですかね?
これはおしるしですよね
陣痛は全然来てないから今日産まれたら旦那居ないからまだ病院に行かなくても大丈夫ですかね?おしるしあってからどれぐらいで陣痛来ましたか?

コメント

なっちゃむ

鮮血ならおしるしだと思います(^o^)
病院は陣痛来てないなら行かなくても大丈夫だと思います!
次の検診まで来なければ、検診時におしるしありましたと言えばいいんじゃないでしょうか(^o^)

  • あいな

    あいな

    そうですよね^o^
    とりあえず陣痛来るのを待ちます
    もうすぐ会えますよね^o^

    • 7月28日