※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるく
妊娠・出産

妊娠時の正中線が残っているが、お腹のたるみは戻った。正中線はいつ頃気にならなくなりましたか?

妊娠時に正中線ががっつりあり、産後1ヶ月経ちますがまだはっきりと残っています。お腹のたるみは妊娠前に戻りました!正中線は妊娠線と違って自然になくなるとネットで見ましたが、皆さんどれくらいで気にならないくらいになりましたか?

コメント

しろくろ

9ヶ月頃からだんだん目立たなくなって来ました!なにもケアしてません^_^

ケアすればもっと早く薄くなりそうですね🙄

• めるく

めるく

やはり保湿した方がいいんでしょうか。今の時期はベタベタするのでなにもしていなくって…。

• 8月20日
りーまま

産後7ヶ月経ちますが、そういえば少し薄くなってるなーという感じです!
恥ずかしいのではやくなくって欲しいです(笑)

• めるく

めるく

まだ水着を着る機会はありませんが、温泉とか行くとちょっと恥ずかしいですよね(・・;)黒ずみみたいになっていて、早く薄くなってほしいです。

• 8月20日
kana

私も正中線できました💦
産後4ヶ月経ちますが、少しずつ薄くなっているものの…まだちょっと目立ちます😭
何もケアしていないのもあるかもしれませんが…💦
早く消えて欲しいですよね〜😅

• めるく

めるく

私はかなり正中線が濃かったので、お腹が戻ってすごく目立ちます(ToT)保湿してみようと思います!早く消えてほしいですね〜(*_*)

• 8月20日
れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

二人目妊娠中ですが、それがありません😱体質なんですかね??

• めるく

めるく

正中線がない方もいるみたいです!羨ましいです(・・;)体質なんだと思いますよ!!

• 8月20日
5ak1

妊娠中はなかったのに産後くっきりと出現しました😭💦
保湿とか何もしてませんでしたが、生後5ヶ月の頃にはなくなりました✨

• めるく

めるく

産後できたんですね!!結構目立つので早く消えてほしいです(ToT)

• 8月21日
えすかるごん

あ、そういえば薄くなってきてます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
一年くらいかけて薄くなるんじゃないかな?(^_^*)

• めるく

めるく

自然になくなると見たので良かったです。結構長くかかるんですね〜夏の終わりなのでよかったです(*_*)

• 8月21日
さっちゃん

現在生後3ヶ月ですがほぼ消えました!
保湿すると良いと聞いたので保湿してました\( ˆoˆ )/

• めるく

めるく

やっぱり保湿した方がいいんですね!!妊娠時に使っていたオイルで保湿しようと思います(^_^)

• 8月21日
おうちゃんmama

もうなくなりました!
お手入れはしてないです

• めるく

めるく

自然になくなるみたいで良かったです(^_^)

• 8月21日