※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナ
雑談・つぶやき

切迫早産で入院して早3週間…。赤ちゃんが下がってる下がってるって言わ…

切迫早産で入院して早3週間…。赤ちゃんが下がってる下がってるって言われるのはもう仕方ない!上の子の時もそうだったし!
でも今回赤ちゃんの体重があまり増えてないと言われた…。

先生は70代?くらいのおじいちゃん先生。診察中よだれ垂らすこと有り。笑
本当にこの人大丈夫なのか⁉︎と思ったけど内診はとても上手だし、エコーも長くやってくれてた。最初は。

今は性別聞いてもなんかササっとしか見てくれないし、赤ちゃんの体重は減ったり増えたり。
エコー…下手?としか思えない(T_T)
36週1日に退院になったけど、モヤモヤ〜。
先生、ちゃんとしてーーー(-_-)!!!

赤ちゃんはもちろん大前提で大切だけど、私にはもうひとり大切な大切な娘がいる。どちらを取るかじゃないけど…難しいなぁ…。

モヤモヤしてたのでつぶやきました。
少しスッキリ♡

コメント