※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma73t
妊活

妊娠の可能性について不安です。排卵後の症状がなく、高温期が続いています。生理痛みたいのがないので、妊娠しているか心配です。

今週の火曜日が判定日です!
いつもある胸の張りとかはありません。
いつもは排卵日あとから胸が張ったりどこかが痛くて妊娠超初期?と思って調べたりしてモヤモヤしているですが今回は特にそういったこともありません。
高温期は続いています!
生理痛みたいのがなくて妊娠したかたいますか??

ドキドキです!妊娠してますよーに!

コメント

しゅしゅママ

ドキドキしますね😆私は不妊治療していて毎回判定日に生理になってたので、諦め100%で病院終わったら遊び行こーて話してたら、まさかの陽性でした!生理が来そうな軽い違和感はありましたが、それ以外は全く症状がなく唯一基礎体温が下がっていませんでした😊🙌
まなみさんが妊娠されていますように♡

• ma73t

ma73t

なんか生理が来そうな……来なさそうな……
    不安です。

• 8月21日
mari

私妊娠したとき、まったく症状なかったですよー!(*´艸`*)妊娠わかってからも悪阻ぐらいで胸もでかくならないしいるのかなー?って不安でした😭⤵⤵無事妊娠してますよーに💓

• ma73t

ma73t

ありがとうございます!
    全くないと逆に妊娠してると思いたいです!

• 8月21日