※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるぼ412
家事・料理

ルンバ使っていらっしゃる方に聞きたいです!平日どうしても掃除機をかけ…

ルンバ使っていらっしゃる方に聞きたいです!
平日どうしても掃除機をかけられなくてルンバ購入を考えています。
ぶっちゃけ、きちんと吸ってくれますか?
完璧は求めていませんが、値段だけのことはあるのかなと気になっています!

コメント

NAO꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

ルンバ使ってます‼︎
掃除が苦手なのでとっても重宝しています。
また床に物があると吸ってしまったりするので、床の物を片付けないと‼︎
となるので散らかりにくいです♪

やはり隙間や、端っこの髪の毛など吸えてないこともありますが、結構な量のゴミを回収できており満足しています。

5ak1

ルンバを2台使ってます^^
掃除機みたいに排気でホコリを舞い上げないので、私は普通に掃除機をかけるより綺麗だと思ってます✨
しかも設定しておけば毎日決まった時間に勝手に掃除しておいてくれるので!

ルンバがちゃんと走れるスペースが必要ですし、コードがあると絡めてしまうので、ちゃんと片付けできる人向きだと思います👍

あゆまま

ルンバ、ものすごく重宝しています!
うちは外出してる間に稼働させていますが、帰ってきたときのスッキリ感が大好きです❤️
少々、ゴミが残ってるときはあるけど、許容範囲内です!
子ども達も、ルンバちゃん💕って可愛がってます😅